とりあえず解決。

くすぶっていたものはとりあえず解決しました。
早くこのみょーな気分から抜け出したくて無理やりピリオド。

で、忘れる方向で。(^^)
基本的に本当にポジティブなニンゲンなんだ、私。
自分がこういう人間でよかった。

さてそんな私の今晩のごはん。メキシカンピザとキャベツとツナとコーンとトマトのサラダ。とスタイルフリー。
e0065350_232954.jpg


このピザは南風堂のもの。
e0065350_23455348.jpg

ハラペーニョがすっごく効いていてビール(発泡酒だけど)がすすむすすむ。
焼く前に、ちょっとチーズが足りないかな、と家のシュレッドチーズをプラスして焼きました。
もっと乗せてもいいかな、私は。

味はウェンディーズのチリみたいな感じ。
ウェンディーズのチリでも基本的にはチーズをトッピングするからな、私。

辛いものが苦手だったかつてだったら食べられないだろうな。今は本当においしいと思うけど。

サラダはキャベツとツナベース。
e0065350_23461354.jpg

キャベツとツナって私の中ではベストマッチのひとつ。
ドレッシングは和風。でもノンオイルじゃない。
私のお気に入りはキューピーのテイスティドレッシング・和風。
+マヨネーズだともっといいかも。時間的にちょっと断念。(ったってドレッシングたくさんかけてるんだからねー。(^^;))

23時過ぎにピザとビールなんか食べてちゃねぇ。
コレで痩せたら何かの病気かも(^^;)

ピザはアツアツがおいしいからと、ちょっと急いで食べてしまったため、上あごの前歯の後ろ辺りをやけどしてしまいました…。
なので辛さがけっこうきましたね、口の中に。わはは。

うーん。
しかしおいしかった。
ストレスも吹き飛ぶほどの辛さとおいしさだった。

単に辛いのレベルでいったら、今のところ、ハバネロに勝るものはないんだけどね、私の中では。
[PR]
by ensayo | 2008-02-12 23:47 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30