ひー。

Time passes like the arrow.
e0065350_10513525.jpg



追記:2月24日お昼頃

バレンタインから追記の14日までもう10日も経ってしまったよ。ほんっとに早いわ。

ポリスのライブの次の日15日は歯医者へ。もう100年以上通っている歯医者さん。
中野に新しくクリニックをオープンして、ずっと行こう行こうと思いながら行けなくて、やっと行ってきました。
開院したてでものすごくキレイで完全個室。診察室にはTVもあるの。
ヒロデンタルオフィス。とても親切できちんとした仕事をしてくれますです。
歯医者を探している人はぜひどうぞ。

そして16日はラフィネ(本業)のチラシ撮影。
ラフィネと言ってもリフレクソロジーや不動産ではないです。ユーフォニアムアンサンブル。
撮影終了後に食べたのが上に載せてあるチーズケーキ。
これは願いかなう絵馬の町のオラホノチーズケーキ。
と、カシスのチーズケーキのハーフをお取り寄せしたもの。

ブルーベリーのソースは厳選素材のお漬物屋さんで購入したもの。

もう、どちらもすんご~~くおいしいです。
あー、チーズケーキ食べたい!!
e0065350_12244968.jpg

チーズケーキでコバラを満たし、その後インド料理マサラでごはん。
キーマカレーをスーパーホット(だったかな?一番辛いヤツ)でいただきましたよ。
e0065350_12305218.jpg

一人で全部食べるには辛過ぎかもしれないけど、シェアすれば大丈夫♪ナンもオドロキの大きさで見た目も大満足。

そんな日々を過ごしながら下の18日のブログに続く、というタイムラグがおこっております。

ちなみに
19日は新大久保(新宿かな?)のカムジャタン、宋家ガムジャタンで飲み、
e0065350_12393741.jpg

e0065350_12413098.jpg

20日は西大島こん平で飲み、
e0065350_124055.jpg

e0065350_1242230.jpg

21日はかんてら屋というイタリアンで飲み…、
e0065350_124151.jpg

e0065350_12423272.jpg

ということをしていました。

…そりゃ、仕事もできないわな…orz

…がんばります…(^^)
おいしいお酒が飲めるように。
[PR]
by ensayo | 2008-02-23 10:51 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31