昨日はほんとは

カンテのオープンクラスだったんだけど、仕事が終わらず断念。

断念どころか、仕事終わりませんでした…(^^;)

いや、顔文字かいてる場合じゃないんだけど。
(この場合の「かく」は「書く」なのかな?「描く」なのかな??)

私のベクトルは常に楽しいことに向いてしまうので、昨晩も、ゴールの見えている仕事であれば、帰ってからがんばる、または、朝早起きしてがんばる、ということができたのですが、昨晩は保存していたはずのデータがなくなっていたり、何度でハモるか考えてたりしていたら、思いのほか時間が取られてしまって。

ううん。
原因は他にも。

今まで使っていた浄水器をやめて、ビルトインタイプの浄水器にしたのだけど、その工事のためにリビングと和室にシンク下の物を運び込んだら、ちょーたくさんで。
よくまぁ、これらがあそこに入ってたもんだわ、と、感激もひとしお(?)(^^;)

後ほど追記しますm(__)m
e0065350_115937.jpg



追記:2月24日昼過ぎ

そう。その出してしまったものをまた片づける、という作業がなかなか手間取ってしまって…。
だいたい、いつ買ったのかわからない洗剤が山のようにあるし、
e0065350_12502927.jpg

どうにでもぶっこんじゃえばそれはそれで終わるけど、どうせなら多少整理、と思うとなかなか作業がはかどらなくて。


で、そんな中、自分のお世話になった先生が今年還暦を迎えるので、そのパーティーの段取りの話し合いが入ったり、仕事のことでちょっと大きな問題が起こったり、なんだか本当に重なる時は重なるのよね…。


ほんとにひとつずつこなしていくしかないわ。
とりあえず、洗濯物をたたむことにしよう。(^^;)

ちなみに昨晩は女の子みたいなお酒。
e0065350_12554631.jpg

…だけで済むわけはなくバゾラート。(^^;)少量だよ。(多分)
e0065350_12562457.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-02-24 01:05 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30