人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了~~。

コーラス部分が終わっていたのでゴールは見えてはいたのだけど、終了するのはうれしいことだね。

これでとりあえずおいしいお酒が飲めますわ。

でも、それとは別のストレスも勃発していましてね…。

こんなにいろいろ立て続けに来られるとこっちが参りますわ。
仕事がきゅうきゅうになるのはいいんだけど。

アレンジだって振り付けだって考えるよ、好きなことだし。

でも、悪いけど、私がどうにもできないことはどうにもできないのでごんす。

ので、とりあえずその辺はあまり考えない方向。
考えなきゃいけない時に考えようっと。


本日の夕飯。
終了~~。_e0065350_0173925.jpg

メインは牛肉のバター黒胡椒グリル。
牛肉の下にはもやしとピーマンのいためたものが敷いてあります。
トッピングのしめじはバターいため。

少し食べるとこんな感じ。
終了~~。_e0065350_0191029.jpg


ワインは昨日の残り。
パンはオリーブ入りフォッカッチャ。

ご飯が済んだ後もかわきモノで継続中。
写真はないけどプリングルスグルメのソルト&ブラックペッパーとチョコレート。
チョコレートはワインに合うんだよね。ウィスキーにも合うけど。

あー。
しっかしなんとなくハラダタシイ。


ワインはもう完飲です。
さっきネットで注文しました。
在庫があることはあるんだけど、一人で飲むにはちょっともったいないワインが多くて…(^^;)←ビンボー性。
デイリーユースのワインの在庫確認はけっこう重要だわ。
by ensayo | 2008-02-25 00:23 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31