「ほっ」と。キャンペーン

月曜なのでバイレクラス♪

フラメンコは大好きだし、踊りも歌も大好きなんだけど(ギターが弾ければギターにもはまっていたかもしれない(^^))、自分のテンションがあまりにも低いと、クラスに行くのが(行くまでが)大変なのであります。

自分のテンション、とはフラメンコに関するテンションではありませんのです。

仕事のこととか生活のこととか、本当に自分自身のこと。
クラスに行けば楽しいし、注意されるのはありがたいし、知らなかったことを知ることができる、とても勉強にもなる場。
強がりで言ってているのではなく、本当にそう思う。

なんとなくスキーに似てる…。

スキーも大好きなんだけど、行くまでがけっこうキツイ。
滑るのは楽しいし、スクールに入るのも、それこそ目からうろこみたいなことをたくさん発見できてとても楽しい。

でもあの大きな荷造り…。
ナイター滑って帰ってきてお風呂入ってお酒飲んで盛り上がって、朝がんばって起きて誰もいないゲレンデに立つ…。
ここまでがけっこうしんどい。

行けば、誰もまだ滑っていない雪に自分のシュプールを描く、というサイコーのものを勝ち得ることができるし、朝の空気は冷たく澄んでいるし、サイコーなんだけど。

そして、それを感じたいからがんばるけど。

でも、もう少し寝ていたい…、と言う気持ちがないわけではないのよ。

スキーの時は、例えば北海道に行くなら、行くまでの手配や準備がめんどくさいの。
あんど、行ってから連夜の宴のあとの早起きがちょっとツライ。
それは物理的なことと肉体的なことなんだよね。

でもねー。
精神的に参る時はちょっと参るねー。
精神が肉体に及ぼす影響は大きいよ。

ったってものすごく窮しているわけではないのだよ。(多分)

来週にはもう少しすっきりしているはず。フラメンコ好きなんだからがんばろう。

ちなみに、本日、録音MD持っていったのに電池切れで録音できなかった…。サイアクだわ…。

サイアク続き。
でも、いつかは浮上することでしょう。


本日、スタイルフリーを少しだけ飲んで寝ようと思ったけど、少しじゃなかった。
350mlはあっという間になくなり、500mlもとっくにない。

お供はいかくんとナッツ。
さてこのあとどうしよう、と思っているところ。

もう少しだけ飲みたい感じなんだ…。

画像は何日か前の飛行機雲と夕焼け。
e0065350_0491478.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-02-26 00:56 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28