今日、意外と寒いのね。

昼間、日差しが温かかったんで、家の中にあった植物をけっこう外に出しちゃったんだよな…。

帰ってきてから入れてあげようかどうしようか迷ったけど、そろそろ春だしな…、とスパルタ(?)で外に出しっぱなしにすることにしちゃった。
朝イチの光も浴びることができるし。
あんまり家の中で過保護にしててもね。

どっちにしても、環境が変わると一旦は葉落ちしちゃったりするし。
週末からは温かくなりそうだし。

本日はこれからお出かけ♪
お誕生会なのよ~~ん。

結婚式とお誕生会は楽しくていいね。

とりあえず画像がないのも寂しいので。
e0065350_20113131.jpg

日暮里駅のホームから線路を見たら土嚢が。
一瞬雪かと思ってしまい、土嚢だとわかった後からは餃子に見えてしまうという不思議な脳の持ち主です、私(^^;)

一応タグを酒にしてるけど場合によっちゃ飲まないかもです…。でも大丈夫そうだな。うん。
[PR]
by ensayo | 2008-03-05 20:17 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30