今日は

飲むのやめようと思ったのに…。気づけばスタイルフリー500ml2缶と350ml1缶はとうに空いてしまった…。

…だめだわ。意志弱すぎ。
確定申告やらなきゃいけないのに。
衣装の加工しなくちゃいけないのに。
アレンジもしなくちゃいけないのに。

本日飲み始めのセットはこんな感じ。
e0065350_150876.jpg

あんまりディープにならないようにしようと飲み物はずっとスタイルフリーだけど、お供はさけるチーズとつぼ漬け、ふわ丸などが追加。

んで、その相乗効果でお酒がなかなか止まらない感じでございます。


で、ここ数日の話。
ここ最近、新しいユニット作ったり作ろうかと思ったり、みたいな状況がけっこうあって、一昨日(もう一昨日の前の日だけど)はその打ち合わせで新宿で飲み。

…。
打ち合わせじゃなかった…(^^;)
ただの飲み会(^^;)
新宿・歌舞伎町コマ劇にある(コマ劇の近く、などではなくコマ劇にあると言っていいような場所にある)「駒蔵」。
ここはモツ鍋がおいしいらしい。クーポン、どれを使うかも迷う。
で、もちろん頼みましたよ、モツ鍋。でもその頃にはあまり意識がない…。

最初はビール。
e0065350_1565372.jpg

その後焼酎頼んだかも…。あんまり記憶なし(^^;)
お料理は、きのこのサラダ
e0065350_158946.jpg

変り豆腐
e0065350_158589.jpg

豚キムチともやし
e0065350_1593316.jpg

焼きラーメン
e0065350_20327.jpg

画像ないけどシーザーサラダ、モツ鍋2人前、雑炊セットなど頼みに頼みまくり(ちなみに女性3人)、平日女性飲み物半額クーポンを使ってかなりリーズナブルに済ませたのに…。

そのあと「カラオケ行こう♪」になってしまい…。
目ん玉飛び出るくらいの料金と終電逃した(なんせ朝4時前)からタクシーとですんごい出費。

楽しかったんだよ☆ほんとに。
でも酔っ払って気が大きくなると怖いな、という実感。

で、中の一人は次の日しっかり朝から仕事。
一応、私も午前中仕事。
午後自分が受ける方のヴォーカルレッスンをしていただいて夕方から歯医者。

またしても麻酔されてしまったので(普通するよね(^^))楽器は吹けず、帰ってから友人を誘って飲み。21時頃から1時頃まで。

ハードなことしてるよな、私。

で、今日は酒抜きにしよう、と思ったのに、少しだけ飲もうって…私の中の私がささやいて…。

今に至る。

明日早起きできるかな…。
[PR]
by ensayo | 2008-03-14 02:09 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30