うぅ…。

e0065350_22182971.jpg

なんとなく体調悪し…。
とりあえず一度寝ます。
小学生みたいな時間だな…。


追記:3月27日17:26頃

そうそう、この日は午前中レッスンして、午後高田馬場でリハだったんだ。
パーカッションの小物を持ち歩かなくちゃいけなくて、それが意外と重くて、それがキタのもあるけど、考えてみたら、確定申告が15日締め切りだと思って一生懸命やった翌日だったのよ。わははは。

んで、前日14日はカンテのオープンクラスに1時間遅れで参加したんだった。
行けないかもしれないと思っていたから行けてうれしかったんだ。うん。

で、カンテクラスの後は山ちゃんで飲んだのよ、そうそう。
もうビールの画像はいらないでしょうから食べたものなどアップしてみようかな、と。

マグロ山かけ
e0065350_184794.jpg

たこぶつとしめさば
e0065350_1851294.jpg

納豆オムレツ、味噌串カツ、どてめし、大根サラダなど。
e0065350_1862598.jpg

ドリンクは最後の方は生絞りオレンジサワーにしてみた。おいしかったよ。
e0065350_1871013.jpg


で、帰って次の日午前中レッスン、午後リハ@高田馬場となってそののち、素材屋で飲んだんだわ。
なんとなく体調が悪かったのでビールに始まりビールで〆。いや、違う、〆はデザートだ。
デザートの写真は一番上のもの。

クーポンを使ってガーリックピザを頼み、
e0065350_1811148.jpg

湯葉好きの私としては湯葉春巻き。春巻きの皮が湯葉なの。中はねぎとろとアボカド。
e0065350_1812069.jpg

串モノでねぎまとうずらのベーコンまき。
e0065350_18134762.jpg

イカと明太子のフライ(名前がわかりませんが(^^;))
e0065350_18141858.jpg

チーズせんべい(名前がわかりませんが(^^;))
e0065350_18145891.jpg

青海苔のさつま揚げ
e0065350_18154211.jpg


…。うーん、女の子2人で食べるにはちと多いかもね。

でも、これはまだかわいい方(食べる量)なのであった。
続きは上へ。
[PR]
by ensayo | 2008-03-15 22:18 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31