体調はイマイチでもね…

とりあえず飲んでいるのでございますわ。毎晩。(^^;)

いずれ追記します。
e0065350_228241.jpg



追記:3月27日18:18頃

3月15日に素材屋で飲み食いをした私。
翌3月16日は聖徳大学の謝恩会でした。

でも、実はすっごく具合が悪くて朝起きられず、もう、行くのやめちゃおうかと思ったくらいだったんだけど、高校の頃から見ていた子が卒業だったんで行ってきました。
写真だけでも撮らなくちゃと思って。2人で撮った写真なんてないからね。

そろえたわけじゃないのに同じ色目のドレスでした。
e0065350_18213725.jpg

実にこの後、仕事があったんでお酒は白ワイングラス1杯とシャンパングラス1杯のみ。
シャンパンの画像は上にありますです。

でも、食べるものは山のようにいただいた。
だって帝国ホテルなんですもの♪
茶碗蒸しだって
e0065350_1823213.jpg

いな庭うどんだって
e0065350_18232153.jpg

お寿司だって
e0065350_18235399.jpg

だし巻きだって
e0065350_18242660.jpg

カレーだって
e0065350_18253996.jpg

みんなお上品でおいしかったわ。
デザートもケーキも盛り合わせでいただいたし、
e0065350_18261234.jpg

和菓子も薯蕷饅頭と
e0065350_18282559.jpg

ねりきり?…じゃないんだ。でもすあまでもないさくらのおもち。
e0065350_1829167.jpg

ほかにもサンドイッチなどいろいろいただいて、まー、食べましたわ、親の敵のように。おほほほ。

そしてお仕事に行ったわけです。




仕事を無事に終え(この頃には体調は好調になっていました)、謝恩会で飲めなかった分と、仕事の〆でどこかに飲みに行きましょう、と。

諸事情重なって、東京駅・エキナカの中華食堂へ。

昼間にあんなに食べたのに食べる食べる(^^;;;;)
もちろんビール。…何杯飲んだかな…。
e0065350_18351757.jpg

餃子(出てきた時の状態だよ。分けたわけじゃなくて(^^;))
e0065350_18355538.jpg

棒々鶏(このとき一緒にいた女の子2人、棒々鶏を知らなかった!大人の女の子よ。)
e0065350_18364860.jpg

春巻き
e0065350_1837539.jpg

えびと春キャベツの焼そば
e0065350_18375188.jpg

そして〆にあんかけ炒飯セット!
e0065350_18393383.jpg


女3人とは言えなかなかですね。


そして次の日のことは上へ。
[PR]
by ensayo | 2008-03-18 02:28 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30