とりあえずの近況。

3月14日(金)カンテオープンクラスで飲み。(いや、クラスで飲んだわけじゃないよ。終了後ね。(^^;))
@山ちゃん@新大久保。

3月15日(土)高田馬場素材屋で飲み。

3月16日(日)謝恩会@帝国ホテルで飲み。
とりあえず画像1枚。シャンパン♪
e0065350_12224550.jpg

夜は東京駅エキナカの中華屋で飲み。
e0065350_12232553.jpg


3月17日(月)家で飲み。いつものスタイルフリー。
e0065350_12241462.jpg


3月18日(火)コワイ(?)おねーさんたちと飲み@山ちゃん@新大久保。
e0065350_12253398.jpg


こんな毎日です。

そのうち追記すると思います。
↓の日記とともに(^^)


追記:3月27日18:43頃
さて17日月曜は、朝、ちょっと新しいことにチャレンジしてみた。
それは「コーラス♪」
私のヴォーカルの先生が教えている「Y’s voices」にお邪魔させていただきまして歌ってまいりました。

そこには「こはだ」ちゃんっていう雑種のイヌがいて(女の子)、もう、とてもかわいいのですわ。
この日は前日に脱臼してしまったとかでちょっと元気なかったんですけどね。
e0065350_1846954.jpg

しっぽがライオンカットなのよ☆
フルーツどっさりのおいしいケーキなんぞもいただいて、楽しかったです。
e0065350_1847322.jpg

その後、新しいユニットのリハに行き、夜はフラメンコのバイレクラス。
先生がスペインに行っていたのと、一週目は具合が悪くてお休みしたため、久々のクラス。

そう、実にプチ具合が悪い日々は継続中だったのでありまして…。
その前の週に一度、ちゃんと復習せねば、とスタジオを借りて踊りに行ったのに、MD忘れて基礎しかできず…、というアホをやらかし、しかも、その日は休んだ方がいいかもと思うくらい、ふらふらしてて迷いに迷った上に行ったのですが…。

靴を履いて立っているとふら~~、という感覚に襲われ、もし、倒れたら早退しよう、と思っていたのに、踊り始めたらなんだか元気になってしまったわ。よかったよかった。
ブエルタが一番心配だったんだけど、いつもより力が抜けていたせいか、意外とうまくできちゃったりして。
不思議だねー(^^;)

で、帰ってお家でスタイルフリーでした。




新しい音楽ユニットを発足させたのは実は昨年10月。(プランはもっと前からあった)
写真のコワイおねーさんたちはメンバーです。
ちょっと冗談バンドをやってみたくて。
メンバーは全員女性で個性派揃い。
ヴォーカル、ユーフォニアム、ピアノ、パーカッションという異編成。
んで、私のパートは「ピアノ」。わはははは!
ま、まだまだ練習中でこれからどうなっていくかわかりませんが、やっている方はなかなか楽しい(^^)
お披露目できる時にはご案内しますので一緒に笑ってくださいませ。

で。
そのメンバーでリハの後飲み@山ちゃん。
もう、最近は山ちゃんがうちの台所だわ。

なわけで。
お決まりの手羽先。
e0065350_1934022.jpg

味噌うずらフライ
e0065350_194716.jpg

鶏ちゃん焼き(塩)
e0065350_1943265.jpg

エリンギ玉子
e0065350_1951043.jpg

などいただきました。
この日も最後までビールだったかな。

3月19日のことは上へ。
[PR]
by ensayo | 2008-03-19 12:27 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31