いちごがり

e0065350_16575885.jpg

行ってきました。
まだ帰りのバスですが。

また追記します♪


追記:3月27日19:10頃

3月19日はあまりにもプチ具合悪が続くのでとりあえず血液検査に行ってみました。
その日のうちには結果が出ないので後日結果を効きにいったんですけど。
いや、学校に提出しなくちゃ行けない胸部レントゲン写真の撮影のついでに検査してもらったの。
そうそう、身長が伸びてたよ。0.8センチも。
私、ずっと自分は153cmだと思っていたのに、2~3年前に1cmのびて154cmになり、今回0.8cmのびて154.8cmになった!まだ成長しているのかしらねー。ほほほ。


でも、ま、この酒日記読み返してみたら、具合も悪くなろうってもんだわ、という毎日を過ごしているのは事実だね。
基本的に楽しいことしかしないから、そこはOKとしても、肉体の疲労は疲労だもんね。

19日夜はフラメンコのライブを見に行ったのに久しぶりの撃沈。
意識不明の重体。つまらないわけじゃなくて見たくないわけじゃないのに、お目様が自然とお閉じになってしまわれるの。
すみません、みなさん。m(__)m次回はきちんと見ますです。

でも、その後には飲みに行っちゃうんだよね。しかもその時には元気。いいんだか悪いんだか。

行ったところはサイゼリヤ。ビールとともに食したもの。スゴイすよ。
肉サラダとフレッシュチーズとトマトのサラダ
e0065350_19204534.jpg

生ハムとプチフォッカッチャ
e0065350_19225962.jpg

きのこのピザ
e0065350_19235161.jpg

リガトーニのアラビアータ
e0065350_1925660.jpg

イカスミのスパゲティ
e0065350_19262166.jpg

…女の子2人…(^^;)
完璧胃拡張だよねー。はははははー。

でも、帰ってしなくちゃいけないことがあったので、ビールの量は少なめ。2杯+白ワイングラス1杯だったかな。それくらい。




3月20日は私の生徒のアンサンブルのオーディション用ビデオ撮影の日。
朝からあいにくの雨で、荷物は重いし、なんとなくテンション低いスタート。

…だったのに!!すべてとんとんと進み、終了予定時刻よりかなり早く引き上げ!!
なわけで、ランチへGO!
昨年も行った京成高砂のトラットリアた喜ち
ここ、ほんとうにリーズナブルでおいしい。
私はランチのコースにしまして。
前菜(かもの何ちゃらと豆の何ちゃら、カポナータ、セロリとたこの何か)
e0065350_19442047.jpg

パンはくるみ入りフォッカッチャと牛乳パン。
e0065350_19475057.jpg

スープはポトフ(?)
e0065350_19484621.jpg

メインはマグロのチーズ焼き☆
e0065350_19513225.jpg

デザートはチェリーのタルトと桜のアイス。
e0065350_19522229.jpg


なにもかもおいしかったわよー!!(^^/)
もちろんビールも飲みましたわ。

そうだ。前日、「夜帰ってやらねばならなかったこと」は衣装の装飾だったの。
e0065350_19544978.jpg

これは女の子の衣装のスパンコールつけだけど、男の子のもあって、複数枚だったから意外と時間かかってしまい、睡眠時間は2時間半でしたわ。ほほほ。
帰って爆睡したのは言うまでもありません。

(が。実は夜起きて白ワインを飲んだらしい…。こんな画像があった(^^;))
e0065350_19584054.jpg



3月21日は朝から歯医者。
10時からの予約だったのに起きたら9:45!!
着替えて顔洗ってスッピンでバスに飛び乗り、駅についてから電話して、今、駅にいるんですけど20分も遅れてしまったので、もし、他の方の迷惑になるようでしたら次の予約だけお願いします、と言ったら、大丈夫ですよ、と言ってくれてラッキーでした。

下の歯の歯石取りで麻酔をしたので、もー、下唇は他人でしたわ。
あの感覚は何つーかですね、自分がしたくてもできない、自分はしたくないのにそうなってしまうといういわゆる「麻痺」なわけで、歳を取ったらこういうことがあちこちで起きるんだろうなぁ、とみょーに納得してしまいました。(^^;)

午後は先日の血液検査の結果を聞きに。
結果は真っ白。(^^)v
肝臓も腎臓もコレステロールも何も問題なし。(じゃ、どうして具合が悪いと感じていたんだろう??気のせい??ま、いっか。)

その後、自宅で一人レッスンして、自分の冗談バンドのリハやってカンテクラスに行って飲み。


カンテクラスはレギュラーの振り替えの人が殆どいなくて、オープンクラスのレギュラーがけっこういて、みたいな感じでした。
いつもいる人がいないのはちょっと不安で不思議な気持ちになるね。
初めてカンテのクラスに来る人もいたので、パルマをみっちりやったのだけど、桂子先生のパルマの音が一つも乱れないのを聞いて、やっぱりスゴイ!と思いましたね。
プロはプロなんだなぁ。
あんなに長い時間ずーーっと打っていて音色も音量も変らない。色やスタンスがきちんとあって、なんかそれだけで感激してしまったな。精進しよう。

終了後は庄屋で飲みましたわ。
e0065350_209226.jpg

たこポン酢
e0065350_2017322.jpg

豆腐納豆オムレツ
e0065350_20194771.jpg

…これしか画像がなかった…(^^;)
少しのみ足りなかったんだけど、次の日いちご狩りでちょー早起きだったのでそのままおとなしく帰宅。
[PR]
by ensayo | 2008-03-22 16:57 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31