「ほっ」と。キャンペーン

そんなこんなで(?)

今日から2泊3日で留守にします。
あー。もー。ほんっと何もしないまま毎日が過ぎていくよ~~。
結局昨日はあのまま寝ちゃったし…。

ちょっとがんばらないとダメだー!!!

いちご狩りのところにいた子ヤギ☆
e0065350_12595296.jpg




追記:4月1日
どこに書こうか迷ったんだけどとりあえずこの辺にしておこうかと。
3月25日は新しいユニットのリハ日だったんですが。
終了後、メンバー2人は用事があると言いつつ、とりあえず腹ごなしでさくら水産へ。久々だ、さくら水産。
e0065350_1701183.jpg

ほほほ。さくら水産と言えばギョニソ。ビールの横にしっかり写ってますでしょ。
50円という破格の値段。んが、ま、考えてみたら一切れ10円なわけでちょーお高いものかもしれません。
大根サラダは本当に大根だけ。(^^;)
e0065350_1715777.jpg

豚キムチとゲソ揚げとギョニソ。(ちなみにギョニソとは魚肉ソーセージのことです)
e0065350_174740.jpg

んで、私以外の3人はいきなり「定食」と「ごはんセット」を頼む。
こういうシチュエイションは初めてだわ、私。(^^;)いや、なかなか良いのでは…。
ちなみにメンバーはこんな感じ。
e0065350_1761910.jpg

私の周りはなんでこんなに個性的な人が多いのかな…。いや、楽しくていいけどさ。
[PR]
by ensayo | 2008-03-28 13:04 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28