月曜のバイレクラス♪

そうそう、昨日はバイレのクラスでした。
松戸に仕事に行って帰ってきてこまこまいろんなことしてたら、知らぬ間に時は過ぎて行き…。

そうだ。昨日、昼過ぎまで雨が降っていたのよね。
んで、雨が上がって日が差してるのにすっごく寒かったんだ。
なので少し遅めのお昼のチョイスはえびワンタンメン(^^)@新宿らーめん亭
e0065350_16253285.jpg

おいしかったよ。カラダもあったまったし。

で。バイレのクラス。
きちんと入会したのは昨年の10月だからまるまる半年くらいなわけだわ。
半年前の自分をあまり覚えてないけれど、その頃よりは多少は成長しているのではないかと実感したことが実は昨日はあって。
ルルベでキープの時にあんまりふらつかなくなったのと、このままずっとルルベをしていろ、と言われてもできるかも、というほど楽だった。
「本当の体重が変化するかはわからないけど(笑)、カラダが軽くなるのよ、ちゃんと頭を引っ張ってもらえば」、という先生の言葉を本当に実感したのよ。
うわー(^^)、ほんとだわ。

んでも、曲の振り付けの中でブエルタするとどこかに行ってしまうんですけどね、そのバランス感覚(^^;)

まぐれでないことを願うな。

そう、実はブエルタも前回のクラスの時に、あれ?なんか楽かも、と思ったんだ。
昨日も、そりゃ、完璧ではないけれど、以前に比べて楽にできるようになったかも、という感覚があったんだ。

たまたまじゃないといいけど。

しかし、タンゴのコンパスをゆっくり感じるのは難しいなー。何やってるんだ、自分、みたいな。(^^;)
早いものよりゆっくりのものの方が本当にきちんとやろうとしたら難しいよね。
演奏もそうだけど。

ま、そんなこんなで帰ってきていつものスタイルフリー500ml2本と赤ワインちょこっと。コンビニのたこ焼きと野菜の煮物をつまみながら。
なんと、画像撮り忘れたよ。よっぽどおなかすいてたんだな。


関係ないけど今日は4月1日なので、朝(昼)ちょっと嘘メールを友人に送ってみました。
打率は4割くらいだったかな。ちぇ。


一昨日の中野通りの夜桜。雨、ばしばし降ってたよね。
e0065350_16492146.jpg

ウチのベランダのムスカリもほぼ満開。
e0065350_1650440.jpg

ラーメンムスカリな上に、私と同じで軸のない立ち方をしています。わはは。
[PR]
by ensayo | 2008-04-01 16:52 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31