「ほっ」と。キャンペーン

お花見

行ってきましたよ♪
としまえんの「夜桜ウィーク」。
としまえんはこの季節、夕方16時から入場無料になるんですよ。
園内のそこここに桜の木があって、なかなか美しいの。
運がよければ桜の木の下にテーブルといすも確保できて、なかなか良い感じ(^^)/

今年も運がよく(?いや、今年はもう花が咲ききってしまって入場者が少なかったのかもしれないけど)テーブル席をゲットできて、うーん、メンツは10人くらいだったかな。

とりあえずビール。
e0065350_23314624.jpg

みんなそれぞれ持ち寄ったり園内で買ったりして、
お寿司など。
e0065350_23322559.jpg

たいめいけんのヒレカツサンド。
e0065350_23325638.jpg

チップス系乾きもの。サルサソースとともに。
e0065350_23333457.jpg

ブルサンのブラックペッパークリームチーズとハウストのミニトースト
e0065350_23344678.jpg


フレイバーのシフォンケーキ。メープルフレイバー。
e0065350_2334975.jpg


どれもおいしくて、本当に楽しいお花見だった。

…みたい…。

…覚えてないの…。
寝てもいないのに記憶がないの。
歌を歌ったらしい…。
シフォンケーキの食べ方を競ったらしい…。

ひーー。
聞いても思い出せない…。
相当やばくね?それ?
寝ちゃった方がまだいいかも~~。やばいーーー。

もう少し私が何をしたかいろいろ聞かないと落ち着かない(^^;)

桜はけっこう散っちゃってたけど、ライトアップされるとそこそこキレイでしたよ。
e0065350_23464918.jpg
e0065350_2347327.jpg
e0065350_23471694.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-04-06 23:48 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28