何者かが…

私を呪っている…。

なーーんて!!
言いたくなるくらいの無気力な日々。

本日、本当はひとつ行かねばならないところがあったのに、慌ててお昼ごはんを食べたらばおなかが壊れてしまってですね、キャンセルさせていただきました。

慌てて、というのは時間がないからなんですね。当たり前だけど。
慌ててはいけないのよ、日々。
もしも、もっと余裕を持ってごはんを食べていたら、少しおさまるのを待って出かけられたかもしれないのに。

反省。

そうして、ふってわいたお休みの日。
(少し横になっていましたが)

何をしたか?

答え:何もしなかった。

なぜなぜなぜ~~~~!!!???

やらねばいけないことは山積みなのにーーー。

なわけでこれから5時間弱、残りの本日を有意義に過ごそうと思います。
も、サイテー、わたし…。

そんなサイテーな私が毎日していること…。
酒飲み。
そっっっ!それは!ニンゲンとしてさらにサイテーなのでは???!!!


昨晩はご近所の暖暖
ビール。(今回は中ナマ2杯とナマグレキウイサワー3杯くらいだったと思う)
e0065350_1928395.jpg

コブサラダ
e0065350_19312849.jpg

カルビステーキと春巻き。春巻きはアスパラとじゃがいもの春巻き。一緒についてきたお塩は「カレー」「ハバネロ」「バター醤油」でした。
バター醤油は思っていたのと全然違う味…。ちょっとNG。ハバネロはずーーっと辛さが残ってくれちゃって困りました。カレーってエライ。
e0065350_19301499.jpg

一口餃子と根菜チップス。私のオーダーだったのに、なんだかおなかいっぱいになっちゃってあんまり食べられなかった。悔すい…。
e0065350_1931975.jpg


本日飲めるかどうかはこれからの私の行動にかかっている!がんばれ~~!!
[PR]
by ensayo | 2008-04-09 19:32 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30