そんなわけで(?)

昨晩はスタイルフリー350ml1缶だけ飲みました。
デスクワーク(?)途中に、お水にしようかソフトドリンクにしようか軽いアルコール物にしようか迷って結局スタイルフリー。

でも、その1本のみ。
仕事が思いのほか進んだので♪

でも、その反動(?)で本日はワインを開けてしまいました。
意外と久々だな、ワイン。

珍しくも仕事が朝から晩までだったので、ちょーハラヘリだった私は、昨日のおかずの微妙な残りがあることすら忘れてルノートルでサンドイッチと、残り物詰め合わせお得だよセットを購入して帰宅。
e0065350_2332379.jpg



で、帰っていきなり飲み食べ。

多分そのまま寝ちゃうと思う。今日は一日よく働いた♪
おやすみなさい~。

と言いつつ久々にモンテ開けました。ウマニ・ロンキのだよ。
e0065350_23335071.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-04-12 23:34 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31