「ほっ」と。キャンペーン

飲んでしまったよ…。

e0065350_1414147.jpg

いや、飲むのは普通なんだけど。(^^;
やることたまってるんだけどなー。(^^;

ま、いっか。


昨日はバイレクラスでした。
「一人ずつ」コントラを入れていくのをやったのだけど、この「一人ずつ」というのが、私にとっては大問題なのだ。

オーラが見える人には、多分、私のオーラが不安な色と焦りの色とやる気の色と必死の色がまぜまぜになって、さらにものすごく不安定にゆらめきまくっているのがわかるのではないか?

という感じ。

私に足りないものは精神鍛練か?と先生に質問してしまいましたよ。
もう、ほんとにねー。(^^;
ちなみに先生からの回答は「冷静さ」でした。

なので、次に順番が回ってきた時には「冷静に、自分!」とものすごく強い意思で冷静にやってみた。

…ものすごく強い意思で冷静に…。
ってまだまだ無理があるね。
やっぱり精神鍛練が必要なのかね?

あと、うん。
前から多少は思っていたけど、気持ちがカラダに出すぎちゃうんだよな。
だからアセントの時になんとなくカラダが沈んでしまう。
もちろん、上体の引き上げの問題もあるけど、そういう部分じゃないところでいらん動きをしてしまうんだな。

でも、「気づいた」ということは「いずれ直せる」ということだからよしとしよう。
あと、腰を回すのも、多分、めいっぱい遠くへ回そうとしてロックがかかるんだ。
自分のカラダの限界を知らなすぎだわ…(^^;

がんばろうっと。


んで、帰ってから近所の友人を呼び出して飲みに行っちゃった。
すきっぱらに飲んだからか今日(今)はなんとなく頭痛い…(^^;

でも暖かくてうれしいね!

写真は午前中に行ったコーラスのスタジオにいる「こはだちゃん」。女の子だよ。
[PR]
by ensayo | 2008-04-15 14:13 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28