とりあえず写真だけ(^^;)

昨日は所沢の高校→カンテオープンクラス→飲み→帰って寝る→早起き(これは今朝だけど)という行動パターンでした。

でも、もう出かけねばなのでとりあえず写真だけ。
帰ったら追記します。カンテのクラスのことをちょこっとだけ。

飲みに行ったのは「紅鶴」
e0065350_10221627.jpg
e0065350_10222842.jpg
e0065350_1022378.jpg


行ってきます~。


追記:4月18日1:00am頃。
カンテのオープンクラスは通常金曜なので、たまに違う曜日になると参加者が減ってしまうことが多い。
少人数で知ってる顔ばかりだと、先生の目の輝きが違う。
(多少キビシクなる。…と思う…(^^;))

あぁ、それにしても、以前にも書いたけど「とっさのブレリア」だよな…。
例によって「一人ずつ」ブレリアを歌えと。

ひー。ほんっとにすみません。復習していないため歌えません。(^^;)
あぁ、またこの日が来てしまった。
忘れた頃にやってくる「覚えているものを何でもいいから歌う」パターン。
こんなチャンスはめったにないのに、バカバカな私。

何かをしてもしなくても日々は過ぎていくのだから、よっぽどのことがない限り、その日にやったことくらい復習しなくちゃだよな…。

もし何が何でも歌わなかったら殺す、と言われて歌えるものはビジャンシーコとエストレビージョ少し、最初に習ったアレグリくらい…。
ただし歌詞見ないと歌えないのと、譜割りが嘘八百かもしれない。

思い出し機能を自分に搭載しないとな。

それはもう、何度も何度も歌うしかないのよ。
何度も何度も歌えばいいのよ。歌好きなんだからさ。

5月30日過ぎたら実行します。宣言!

紅鶴で食べたものはもっといろいろあったんだけど、画像は上の3枚くらいしかなかったです(^^;)
ほうれん草みたいなものは「A菜の炒め」です。
「A菜」ってなんじゃ??と思ってキーワード検索したらこの方のブログが引っかかりましたです。
無許可でリンク。(^^;)トラバすればいいのかな?
ま、とりあえず、こちらでございます。
[PR]
by ensayo | 2008-04-16 10:31 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30