人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は

芸大のEuph.&Tuba科のOB会でした。

いやはや。
@大学@学食で。
ちと会費高し。
一応働いている私でも高い、と思うくらい高いから卒業したてのワカモノたちはキツイだろうなー。
卒業したから即仕事、にはならないからねー。

んでも、まったく写真を撮るのを忘れてました…。
飲んだのはビールと白ワイン。
食べたものはお寿司を4カンくらい。とポテチ3枚くらい。のみ。
立食だったのと、ちょっと遅刻して行ったのとで食べるチャンスを逸してしまった、という感じ。
お寿司4カンとポテチ2枚で、ま、ビールもワインも飲んだけど、あの会費ではまったく元が取れてませんわ。

ビンゴもはずれちゃったし。


でも、ひっさびさにOBたちに会えて、ほんっと楽しかったなー。
ま、もともとあんまり人数いないのですが、覚えていてもらえてほんとにうれしい。
話し出せばもう、タイムスリップですね。
懐かしい話ばかり。

でも、このOB会、毎年やっているわけではないの。
毎年やればいいのになぁ。
んでもってもう少し会費安いといいなぁ。(しつこく言うくらい高いのよ、私には。ごめんね。)

で。
帰りにお茶して帰ろう、と、5人で日暮里へ。

私、おなかすいててハンバーグ定食食べちゃったよ(^^;)
これは画像撮った。
本日は_e0065350_23433352.jpg

けっこうおいしかった(^^)/

そうか。
朝、仕事の前に食べる時間なくて、クリーム玄米ブランいちご2枚しか食べずにOB会に行って、立食ですきっ腹に飲んだ上、あまり食べなかったから思いのほか酔っ払っちゃったのね…。

帰ってがーがー寝てしまいました。

さて。これから一仕事。完璧生活スタイルが夜昼逆転だ…。ヤバイな…。


学校の門の前で。仲良しだった(今も仲良し、だと思う)先輩達と。
本日は_e0065350_23492758.jpg

by ensayo | 2008-04-20 23:45 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31