変則カンテクラスでございます。

今日は火曜ですが、カンテのオープンクラスでした。

昨晩早めに寝たのに多少の寝不足のせいで(?)あわてて出かけるハメになり、夕方、仕事終わってからクラスに直行、but、道路事情により遅刻、みたいな。


で、クラス後はいつものように食べ飲み☆
本日はタイ料理。

ひー!辛い~(^^;となりながらもおいしくいただいて帰って参りました。


私、最近、パルマの音がヘンだ。
なんでなんで?
ぽるけぽるけ?

ちょっと考えなければー!


多分、明日あたり追記しますm(__)m




追記:4月25日4:18am頃。


そう。パルマの音が変なのよー。鳴らないの。鳴るところを見つけられない。ここ何回か。
自分的にはとてもとても悔しいので、昨日、ちょっと練習してみた。
いや、練習ではなくて、鳴るところ探し。


…なんとなく叩く分にはこのへん、というのがあるんだけど、きちんとアセントを入れようとすると、多分、力むんだな。
そう。セギードではまだましに打てても、アセント、と思うと余計ダメざんす。


先日のバイレクラスはギター付だったんだけど、やっぱり緊張すると(一人ずつではなかったけど二人で踊らされたのだよ(^^;))私、パニくるらしい。
ギターがいたことでも緊張したし、二人でというシチュエイションにも緊張。
「二人で」に緊張するのは自分にきちんと振りが入っていないということの証明なんだけど。


私、そういう人なのかな?
そういう人、というのは「緊張する人」「緊張するような状況に置かれた時にパニくる人」という人のこと。
自分ではあんまり思ってなかったけど。
でも、緊張しやすいんだ、自分、なんて自覚しちゃうと余計に緊張する人になってしまいそうだ…(^^;;;)
とりあえず、少し冷静になろう、自分。


クラス後の飲みは久々のタイ料理。
ソムオー@新大久保。


なんとまともな画像がビールの写真しかないよ。
e0065350_431288.jpg

しょぼいけど一枚ではなんなのでエビのレモングラスのうんちゃら。
e0065350_432822.jpg

何かの料理についてきた唐辛子の焼いたみたいなヤツがおいしそうだったので食べてみたら、そんなに辛くなくておいしかったので、M~フ~に「これ辛くないよ。おいしい。」と言ったら、なんと、M~フ~の食べたやつは大当たりの辛さ!!
M~フ~が食べたやつを一かじりさせてもらったけど、もう、火を噴きそうだった。
ごめん、M~フ~。私とKぬちゃんが食べたやつは、ほんとに辛くなかったんだよおぉぉぉ。


しし唐みたいに当たりハズレがあるのかな、唐辛子も?


んで、その日はなんかミョーに私ハイで、ちょっと反省。
すみません、もっと落ち着いた人になります。
今年の目標は「落ち着いた人になる」にしよう。
[PR]
by ensayo | 2008-04-22 23:57 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30