ええええ~~~!!

ちょっと頼むよ…。
せっかく更新したのに消えた…。


先日本家の日記もそうだった…。
ウチのPCの接続にモンダイがあるのだろうか…。

しくしく。


悲しいので、とりあえず載せた画像だけ載せよう。
今日は久しぶりにやる気茶屋@新大久保でした。
ラフィネのリハのあと。


いきなりさつま司から開始(私だけですけどね、焼酎飲むのは)。
e0065350_493936.jpg

本日オススメのちくわ磯辺揚げ。
e0065350_410892.jpg

いか納豆
e0065350_4113695.jpg

ヒレカツ煮。これおいしい♪
e0065350_412580.jpg

たまご焼き
e0065350_412272.jpg

たこ焼き
e0065350_4124542.jpg

やる気でははずせないポテトフライ(メニューにそう書いてある。フライドポテトではなくポテトフライ)
e0065350_4135669.jpg

〆に高菜炒飯
e0065350_413126.jpg

最初の一杯はナマにしようかと思ったんだけど、着席したらいきなりボトルが出てきて、「飲み方は?」と聞かれてしまったので、最初から焼酎。
ま、かわいらしく(?)水割りにしちゃったけどね。


ボトルキープのタグの日付はボトルを入れるごとに勝手に自分たちで書き換えてしまいます。(^^;)




4月22日と23日のブログに追記しました。
[PR]
by ensayo | 2008-04-25 04:10 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31