時間は平等だとは言うけれど。

毎日矢のように過ぎてしまって気づけばもう土曜も終わろうとしている…。


毎日凝りもせずしていることと言えば「酒飲み」くらい…。


昨日も今日も明日も朝から晩まで仕事なんだ。(いや、違う。仕事と遊びと仕事に類似したものと、みたいなミクスチュア。)
もちろん途中に休憩はあるけど。


今日ももう閉店。
帰りに発泡酒などを買ってもうおやすみモード系。


ひとつ悟ったこと。
時間がなくても何とかやろうと無理をするとただ寝不足になるだけで何もいいことない。


もう、今日よく働いたからおしまい、としてしまった方がいろいろ絶対に良い影響が出る。


なわけで昨日。
e0065350_23423515.jpg

コンビニで買ったひじきサラダとポテチ。
サッポロの糖質0の「ビバ!ライフ」でスタート。


次はキリンの「ゼロ」。
e0065350_23441627.jpg

ラストはいつものスタイルフリー。
e0065350_23444195.jpg

その間にひじきのサラダとポテチは完食。
そののちチーカマとおせんべなどが出てきちゃった…。画像ないけど。


で、本日ももうわりと終盤。


本日はタカノのサラダと甘えびのから揚げ、ビバライフでスタート。
e0065350_23464422.jpg


でも今日は食べすぎなんだ…。
マックラップ黒酢チキンも食べちゃったし。
e0065350_2348151.jpg

いちごメロンパンも食べちゃったし。
e0065350_23474413.jpg


お昼ははなまるうどんでカレーうどんといなりずしだし…。
e0065350_23491793.jpg


今、タカノのマンゴープリンヨーグルトソースも食べてる…。
e0065350_23502627.jpg


あー、もうだめだね(^^;)

明日はいい天気でありますように。←唐突ですが。(^^;)
[PR]
by ensayo | 2008-04-26 23:52 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31