本日も

もう閉店どす。

おやすみなさい…。

追記は明日あたりいたします。

とりあえず、本日は家のスタイルフリーの在庫がないのでキリンの「0」でした。
500ml+350ml。

画像も明日。
でもないのも寂しいので。
e0065350_23234472.jpg

昨日飲んで画像アップしていなかったもの。
もう「初夏」なんだね…。

あー。
どーーーん!!と1週間くらいハワイにでも行きたい気分。
サイパンでもいいけど、もう少し大きな都市型リゾートで贅沢して過ごしたい、みたいな。

もっちろんただの夢ですが(^^;)


追記:4月28日9:13am頃
「画像も明日」なーんて言いながら、しょぼい画像しかなかったよ…(^^;)
e0065350_9145524.jpg

昨晩はキリンのゼロともやしとちくわの青海苔炒め、前の日の残りの甘エビのから揚げでスタート。
で、そのあとちくわをまるかじりしたりして。

昨日夕方はかつてのNOVA友とのお食事会だったの。
アマポーラ@池袋。
ちなみにお店をチョイスしたのは私ではありませんです。

私はNOVAになんと11年も通っていて、何年か前に一応やめて、例の倒産ごたごた事件には巻き込まれなかったんだけど、昨日集まった人たちはみんな巻き込まれちゃったらしい。
中に何人かスペイン語を習ってる人もいて、ちょこっとスペイン語の話題も出たりして。

ポン・デ・ケージョってスペイン語だと思ったら違うのね。
ポルトガル語だったんだ…(^^;)
なるほどね。

私は前も後も仕事だったのでデザートだけお付き合いさせてもらいました。
デザートの盛り合わせを食べたけど、めちゃくちゃおいしかった。
特にアイスクリームとフロレンティーナ(?)みたいなアーモンドのタルト。
ちなみにチーズケーキはスペイン語ではタルタデケーシオと言うらしい。
e0065350_9311697.jpg


スペイン料理屋に行ってワインも飲まず、パエリヤも食べず、デザートプレートのみ…(;_;)

お店の前で一枚。ちょっとボケてるけど(^^;)
e0065350_93251100.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-04-27 23:25 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31