本日は荒業だよ。

バイレのクラスが荒業だったんじゃなくて。

今の飲みのお供が荒業。
e0065350_23564748.jpg

何かというとね。

スタイルフリーとドーナツ!!わはははははははは!!!

お皿の上でよくわからないだろうけど。
手前がフランクパイ。
e0065350_0191495.jpg

ま、これは許せるっちゃ許せるかも。

んが。
奥はエンゼルクリーム。
e0065350_019495.jpg

これは反則だよね、と自分でも思う。
(ちなみにもう食べちゃったけど。おいしかったよ(^^)/)

ワインならまだしも。
ウィスキーも、ま、がんばればアリだろう。
ビール、焼酎、日本酒の類は反則もいいとこだね。

でも、私、平気なんだよな…。

だからバイレの時とんちんかんな動きしちゃうんですかね??

しかも、指摘されるまでわからないなんて!!
サイテー!!

ヘンだな、とは思うけど、何がヘンなのかはゆっくり確認しないとわからないんだよー。

カンテのクラスもきちんとCDを聞いて復習すると、自分が何をどう勘違いしているかがよくわかる。

とりあえず、直せることをひとつずつ直すことと、常にすべてにおいて意識をすることを目標にしよう。

…私も生徒にはよく言う言葉なんだよなー…(^^;)

ほんの紙一枚くらいの意識がかなりその人の演奏をかえるからね。

がんばりますので見捨てないでね、みんなー。


まともなものも一応食べてるよ♪
本日夕方はCASAでハンバーグ&オムライスプレートでした。
e0065350_027361.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-04-28 23:57 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30