大食の日でした。

もともとたくさん食べる方だけど、今日はなんだかみょーにおなかのすく日でしたわ。


昨晩の飲みセットはほんとに飲みのみ、みたいな。かわきものオンリー。
e0065350_337748.jpg

昨晩、というのは5月7日になった頃の事を指します。(^^)

で、今朝。
パン食が続いたのでごはん炊きました。お味噌汁、迷ったんだけど、今日(昨日、つまり5月7日)は最高気温26度(東京ね)という予報だったので、うーん、下手したら一日でアウトだな、と思ってやめ。
おてがるにとろろ昆布のお吸い物。
昨夜寝る前にじゃがいもと油揚げとたまねぎの煮物は作ってあったんで、あとはサラダとベーコンエッグ。
サラダは水菜と湯葉豆腐(けっこうお気に入り♪)ととまと。
e0065350_340143.jpg

こーんなにしっかり朝食べたのは久しぶりかも。
そうだ、デザートもあったんだ。
e0065350_3403991.jpg

今年の初物アメリカンチェリー。私、さくらんぼ大好きなんだよね~~。缶詰のさくらんぼでもドレンドチェリーでも何でも好き。
もちろん、佐藤錦(のおいしいやつ)が一番好きだけど、多少リーズナブルなアメリカンチェリーもこの時期よく食べる。

で、帰ってきてカレーと朝の残りのじゃがいも煮。
e0065350_3425431.jpg

デザートにハーゲンダッツのバニラ。
e0065350_3431671.jpg


一仕事終えたら、まーたおなかすいちゃって。
冷蔵庫の中に先日のスパゲティアラビアータ発見。忘れてたんだ…。(^^;;;)
水菜とハムのサラダとゼロとともに。
e0065350_34443100.jpg

ハムとマヨネーズの組み合わせは実は大好きでございます。
e0065350_3463350.jpg


で、終了かと思うじゃん?

デザートにルノートルのメロンパン。
e0065350_3461964.jpg

もちろん日付が変わってからなのですよ。
これは暴食といっても過言ではないね。

で、最近の睡眠不規則により(トータルしたら時間数は寝てる)メロンパン終了後、一回目の体感の地震までPCの前で寝てました(^^;)
PCの前で寝るのは久しぶりだな…。いや、決していいことではないんだけど(^^;)

そうしてなんとなく明るくなってきた頃に就寝するのであります。
明日は朝からだからがんばって起きねば~~~!!!
[PR]
by ensayo | 2008-05-08 03:51 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31