途中で帰ってきちゃった…。

本日(もう昨日だけど)初全員そろってのリハでした。(ラフィネね。)

初音出しのものもあったし、変更モノもあったし、ま、4時間びっしりリハ。
休憩は一回15分のみ。

疲れた~、休憩しよう、と言う間もなくあっという間に時は過ぎ…。
ま、これはいいことなんだろう。

で。
終了後はもちろん、飲み。
サポートの二人はリハ後にも仕事があったのでユーホ3人でお久しぶりの山ちゃん。

なんとなーく価格が上がった気がするんだけど、気のせいかな?気のせいだよね?
お会計のレシートで「えぇ?!こんなに!!?」と思ったけど、今写真を見たらけっこう食べてた。
もちろん飲んでもいたからそんなもんか。

今日は最初から最後までビール。
e0065350_495124.jpg

もちろん手羽先あげ。
e0065350_410102.jpg

枝豆
e0065350_411631.jpg

変わり種でお豆腐の磯辺揚げ。
e0065350_4105028.jpg

豚キムチ。今日の豚キムチはしょっぱかった。私、居酒屋のメニューの塩に関して時々、みょーに敏感になってしまう。
塩じゃなくて化学調味料かもしれないけど。
でも、中華料理は普通に食べられるから、やっぱり量のモンダイだな。
e0065350_4125439.jpg

ハムカツ。居酒屋でハムカツ頼んだの、人生初かも(^^)奥はどて煮。
e0065350_4133047.jpg

ししゃも
e0065350_4135026.jpg

〆はとろろとごはん。
e0065350_4141326.jpg


そののち、まだ全然帰れる時間だったのに、ノリでルビーパレスに。
e0065350_4221242.jpg

他の二人は家が遠いので、ま、あれだけど、私なんかがんばれば歩いて帰れる距離なのにわざわざそこに泊まらなくてもねぇ(^^;)
泊まるといっても仮眠だけど。

サウナに入ったりお風呂に入ったりしたら、連日の睡眠不規則とアルコールで一番最初に「もう寝る」ととっとと寝に入ってしまった私でしたが、ふと夜中に目が覚めてしまい…。

今日の直しとばらの水やりが気になってしまったら、なんだか帰らなくてはいけない気分になってしまい、結局タクシーで帰宅。

もう、はっきし言ってアホ。
山ちゃんから普通に帰ればよかったんだよね。
若しくは始発まで寝てそれから帰るとか。

でもね。
とにかくバラが…。
ま、ここんとこ暑かったせいもあるけど、ちょっとでも遅く起きるとこんなんなってるの。
みんなうなだれ。
e0065350_4201586.jpg

ほんとにゴメン!って気分になっちゃうのでね。

なんて書いてたらもう4時20分。
なんだかなぁ…。
もっと時間とお金の配分に気をつけて生きていかなきゃな…(^^;)
[PR]
by ensayo | 2008-05-09 04:23 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31