久しぶりの「酒」でした。

久しぶりのお酒(といっても生ビールですが)をくるくる寿司で飲みながら異常におなかいっぱいになるまで食べてしまいました(^^;)

とりあえず一度寝ようかと。
朝まで寝ちゃったらそれはそれで、と。

e0065350_19572660.jpg

グリオットチェリーのチーズタルト。おいしかったよ~~ん。
後ほど追記します。(多分)


追記:5月21日5:14am頃

いや、追記と言うかですね。
昨晩、ブログを更新しようとして、プレビュー画面を立ち上げたまま寝てしまったらしいです。
でも、昨晩は「寝るならちゃんと寝る」をコンセプトに(?)したので、ちゃんと顔も落とし、歯磨きもきちんとしてベッドに行ったわけです。コンタクトは朝から目が充血していたのでやめておきましたのではずさずともOK。

投稿時刻を書いた時刻に設定してしまいましたが、アップしたのは実は先ほどです。
しかも、画像を取り込むのが億劫だったので、以前に取り込んだものからグリオットチェリーのタルトなんぞ載っけてしまいましたが、これは昨日食べたわけではありません(^^;)

寝ても寝ても眠い病も少し良くなってきた気がします。
やっぱり待たないと治らないものもあるわけですね。時が解決してくれるのを待つ。
病気もそうだし、悲しいことなんかもそうだわ。「忘却」できる力があることを神様に感謝だね。

ま、そんなわけで昨日は大久保の回転寿司「回る!天下寿司」に行ってきました。
で、ひさびさに生ビール♪
e0065350_5243517.jpg

いやはやおいしいね~~。
3人で行って2カンを半分こしたりしていろいろ食べてちょー満足。
ここ、テイクアウトよりカウンターで食べた方がおいしいな。雰囲気と、やっぱり寿司は作り立てなんですかね?
ま、回転寿司ですのでものすごく高いものを(値段がじゃないよ)求めてはいけないです。
でも、びんとろも本マグロの赤身、本マグロの中トロもおいしかったし、なんてったってリーズナブルだしなかなか良いと思います。

マグロ市場なき今、大久保でごはん付の海鮮モノが食べたいときはここだな。

3人で行ったけど、一人はその後にお約束があったので、ま、ほとんど2人で食べて飲んで、の勘定になるんだけど、生一人2杯×2とこのお皿数で4,400円。二人で割っても2,200円。
e0065350_5304112.jpg

安いです。

私の右隣の男の人はお味噌汁を2杯飲んでました。(^^)
かにとしじみ。
私側じゃない隣の少年(小学生くらい)はいきなり大トロのさび抜きを頼み、お皿は10枚はいっていたと思うな。
すごくうれしそうだったよ。

そんなわけでちょー早寝だった私は早起き。
今日はお天気もよさそう。よかったよかった。

昨日の朝の新宿あたりの空。なかなか台風チック。
e0065350_5341088.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-05-20 19:54 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30