小学生のようだわ。

最近帰ってきてすぐに寝てしまう、というパターンの生活。
なので朝はちょー早起き。
「小学生のようだわ」と書いたけど、小学生だってこんなに早い時間には寝ないでしょう、みたいな時間に寝てます、私。

でも、睡眠時間としたらちょうど良い感じでとれてるんだよな。
生活のサイクルがそうなりつつある。…のはやばいのではないか?本番は夜なんだから。

少し普通に戻さねば。

昨日は珍しくもリハ後、それぞれそのまま帰ったので私も食材だけ買って帰宅。
時々、みょーに食べたくなるベーグル。

しかも、今ウチには新たまねぎがある。
ベーグル・新たまねぎ、とくればクリームチーズ・スモークサーモンじゃない?

なわけで、昨晩はランチのようなディナー。
e0065350_625378.jpg

キリンのゼロとスモークサーモンとクリームチーズと淡路の新たまねぎのほうれん草ベーグルサンド。
サンドイッチのアップ
e0065350_6295623.jpg

ちなみにベーグルはジュノエスクのもの。こっちがジュノエスク直通リンクです。
サラダは高野で買ってきたフルーツトマトとアボカドのサラダ、いかとなんちゃらのサラダ。
ゼロを飲みながら、うーん、これってペリエみたいだな、なんて思ってました。

そんなヘルシーな夕飯を終え、気づいたら寝てました、というやつ。
いくらヘルシーな夕飯でも食べて1時間以内に熟睡モードになるのはいかがなものか?(^^;)

今日あたりから、少し夜更かしして(?)朝ゆっくり寝るモードに戻そう。


そう。たまねぎがおいしい間に、と思って毎日たまねぎを食べていますです。
昨日のランチはナポリタン。たまねぎ多めに入れたつもりだったんだけど、もっと入れても良かったな。
e0065350_6341460.jpg

他の具材はピーマンとマッシュルームと、迷ったんだけど魚肉ソーセージ。
ギョニソは間違った…。
単なるお子ちゃまのシンプルな(?)ケチャップ味のナポリタンだったらよかったのかなー。
大人味のナポリタンなので(モッツァレラとか乾燥バジルとか唐辛子とか微妙に入ってます)、ちょっと味が融合しなかったなー。
やっぱりソーセージかハムかな…。個人的にはベーコンも違うと思うんだよね。

かにサラダ。たまねぎとカニ缶をマヨネーズであえてみました。
e0065350_6352542.jpg


最近魚介ものばっかり食べてるかも。たまにはお肉食べようかな…。
カテゴリは「酒」だけど、飲んだのはゼロ1本のみなの…。最近、お酒に関してずいぶんリーズナブルなカラダだわ。
(いずれの御時にか反動が来るのだろうか…(^^;))
[PR]
by ensayo | 2008-05-22 06:40 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31