んでもって昨晩は

久々の縁香館
めずらしくビールの写真撮ってない(^^;)
時間なくなっちゃったので帰ってきたら追記します。

とりあえずチャプチェ♪おいしいかったよん。
e0065350_858525.jpg



追記:5月25日12:23頃

めずらしくもラフィネフルメンバーで飲みでした。
サポートメンバーは皆さん忙しくて、なかなか一緒に飲みに行けないの。
ピアニストの大塚彩子ちゃんとパーカッションのすがえつのり氏


メニューがけっこう変わっていたかも。

まず、お通し(?)
e0065350_12294050.jpg

う~ん、辛いねぇ。韓国って感じ。見た目より辛かったんだよね、個人的には。

焼餃子。ここの餃子は皮から手作りなんだろうな、というお味。餡ももちろんおいしかったです。
餃子ってなんで5個なんだろうね?この日は5人だったから一人1個だったけど、2人で頼むと困る。(^^;)
e0065350_1232493.jpg

私のリクエストでのり。山盛りでした。(^^)/
e0065350_12333445.jpg

なすとピーマンとじゃがいもの炒め物。こってりでしっかり味付け。ご飯がほしくなります~。
これは辛くなかったです。
e0065350_1237514.jpg

海鮮チヂミ!これがねー!超特大!!これでおなかいっぱいになっちゃう。ヤラレタ。
写真の比率がいろいろなのでどれくらい大きいかわからないとは思いますが…。
良かった、それでも5人いて。(^^;)
e0065350_12383429.jpg

チヂミってお店によってほんと違うのね。
居酒屋のチヂミを想像してはいけないね、韓国料理のお店では。

またまた私のリクエストで味噌チゲ。ここの店のチゲの中では私は味噌チゲが一番好きなんだ。
e0065350_12402395.jpg

もちろん白飯も頼んで、チゲをかけて食べました♪
画像ないけど(なんで撮らなかったんだろう?)石焼ビビンパもオーダー。
もうすんごくおなか一杯でした。
途中でマッコリにしようかと思ったのに、もう、飲む隙間がなかった…。ビール何杯かな?3杯くらいかな??

そんなこんなで連日おなかはフルでございます。
[PR]
by ensayo | 2008-05-24 09:04 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31