今ワイン中♪

また後ほど追記しま~す。

e0065350_39428.jpg



追記:5月25日 13:04頃。
上の「しま~す」の「~」にうれしさが良く現れていると思います。

外でお酒を飲む時、最近はよっぽどのことがない限りワインを飲まない。
酔っ払っちゃうのと帰るのがめんどくさくなっちゃうのと(家近いのにね)寝ちゃうのとで。
「寝ちゃう」のが一番大きな理由かな(^^;)
ワイン大好きなんだけど。

ストレートに濃いお酒ではあるし、目の前にあると水のように飲んでしまうので、キケンな飲み物のひとつです、私には。

でも、昨晩は久しぶりに夕方から在宅、仕事が終わってしまえばすることは特になく、次の日(つまり今日)もゆっくりスタートだし、久々に♪♪♪

いや、もう、ほんとシアワセです。ワイン。

おともがちょーしょぼいんですけどね。(^^;;;;;;;;;)
e0065350_1393096.jpg

見よ!このなんともいえぬ光景!
ワインはいつものウマニロンキのモンテ。
そして手前に控えしは、ちーかま、ギョニソ、さけるチーズ。
わははははは、まいったか!!

いやね。ちょっと最近食べすぎだったので、控えめにしようと。
昨日のランチは久々のはなまるうどんで納豆ふわとろと桜えびかき揚げ。(桜えびじゃないかもしれないけど小エビのかき揚げ)
e0065350_1312141.jpg

これが意外と腹持ちよくて、あんまり夜おなかすかなかったのよ。
とりあえず、スモークサーモンとたまねぎのマリネを作ってあったので、それをメインに。
e0065350_1313225.jpg

あとは、ま、なんでもいいや、と。

そして、驚愕の事実が。
ワインの写真を取り込んでいなかったんだ、と朝再びディスクを入れてみたら…。
こんなものが写っていた。
e0065350_13144984.jpg

…。
どうやら食べたらしい。
うーむ。コバラがすいてしまったのね。夜中にそんなものを食べるならきちんと他のものを食べておけば良かったのにー。バカなヤツ。

今晩はもう少しまともなものと一緒にワインを飲もうと思います。
(思ってることは思ってます。どうなるかはわからないけど(^^;)乞うご期待?!)
[PR]
by ensayo | 2008-05-25 03:09 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30