人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はバイレクラスでした。

なんだか知らないけどまたしても時間がない~~。

行ってきます。
帰ったら追記します。
昨日はバイレクラスでした。_e0065350_120216.jpg



追記:5月28日11:07am頃。

…「帰ってきたら」…寝てしまいました。
なわけで今追記。

5月のバイレのクラスは最初の日に編曲だのなんだのでお休みをしてしまい、次の週に出て、次の週はお休みだったので、2回目のクラス。
行ったら小原先生(ギター)がいてちょっと驚いた…(^^;)うわわわ、今日、ギター付の日だっけ??みたいな。

でも、ギターがいるのはシアワセだなぁ。
先生も歌ってくれるので、とても楽しい。パルマだけでももちろんいいのだけど、歌を聴くとかギターを聴くとか、そういうことは本番だけではわからないことだと思うし。
違う歌がきても、それを楽しみながら踊れたら最高だろうね。(いつそうなるのだろう…(^^;))
先生のスタンスが、多分、「ギターも歌も踊りもすべてでひとつ」、なので、そういう風に感じられるようになりたいなぁ、と本当に思う。
もちろん、コンパス感とかワザとかその他いろいろ学ぶことはたくさんあるし、アタマでわかっていてもできないことはたくさんある。
漢字や計算ドリルのようにただひたすらやらなきゃいけないこと、も大事だけど、そこから先のことを気にできるかできないかで自分も楽しく、人も楽しませられることができることに於いて大きな差ができると思うんだ。

ものすごく体感としてわかるのは先かもしれないけど、なるべくデリケートにいきたいと思うな。
(今までが違ったので(^^;))


で。
この日はブランチにシーフードチャウダーを作ってみた。
昨日はバイレクラスでした。_e0065350_11212695.jpg

前の日に仕入れた食材で。(と言ってもシーフードは冷凍のシーフードミックスだけどさ)
トマトサラダはカゴメのブランド物「こくみトマト」。初めて買ったんだけど。ものすごくコクがあるかと言われると、そこまですごくないかもしれないけど、へたの際まで真っ赤でおいしいトマトでした。
もうちょっと熟しててもいいかなー、と個人的には思ったけどね。

旬モノのアメリカンチェリー。
昨日はバイレクラスでした。_e0065350_1126583.jpg

これはなー。
近所のちょっと高い果物屋さんの方のがおいしかったな。やっぱり値段って値段なんだね。

バイレのクラスに行く前に久々によったマックでマックラップの黒酢チキン。
これもチキンが揚げたてアツアツだとなかなかおいしい。
昨日はバイレクラスでした。_e0065350_11301429.jpg


バイレのクラスから帰って、先日、美容院で購入したバスバブル(アナスイ風の香り)で泡泡のお風呂に入ってみた。
泡のお風呂って子どもの頃めちゃくちゃあこがれたんだよねー。
一回でお湯を捨てなきゃいけないからもったいないっちゃもったいないけど、たまにはいいよね。
昨日はバイレクラスでした。_e0065350_11321793.jpg


ちなみに夜ゼロとともに食べたトマトサラダのドレッシングはバジル系。
ブランチに食べたトマトサラダのドレッシングは和風でした。

最近バジルがマイブーム(←死語?(^^;))かも。
by ensayo | 2008-05-27 12:00 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31