久々のカンテクラス♪

前回体調不良で欠席してしまったので、久々に行ってきました。
とは言え、ちょこっと買い物があったので遅刻。

んしたら、なんだなんだ??!!この大人数??!!っていう感じでしたよ。びっくり。
私はオープンクラスの約レギュラー(?(^^;))なのだけど、日によって本当に人数が違うなぁ。
んではじめましての人がけっこういたかも。

ラフィネ(自分の本職)の演奏会の前にこんなにフラメンコモードになっていていいのかな?と思いつつ、去年、私は何をしていたんだろう?とブログを見てみたら…。

去年の3月に以前行ってたバイレクラスを辞めたので、踊ってはいなかったんだった。
4月にロロのクルシージョに行ってるけど。
カンテは行ってたのかね?さすがに全部読み返す時間は無いので読んでないけど、タイトルに「カンテオープン」って書いてある日がないのよ。

そうだなー。
以前の教室の時はいろいろあって、何度フラメンコやめようと思ったことか。
テンション低くなっちゃってカンテのクラスにもしばらく行けなかったこともあったな。(遠い目)
フラメンコを「踊り」としてのみ捉えてた頃から比べると、なんというかもっと落ち着いてフラメンコを楽しめるようになってきた気がする。

だから、例えば今、自分のコンサートの直前でも楽しくできるんだろうな。
もちろんバイレもカンテもクラスにいる時はフラメンコモードになるけど、終われば、自分の本職の方にきちんとスイッチできる。
コレは自分の中ではけっこういい方向だ。

あれもコレもそれもどれもやりたいタイプのニンゲンだけど、一つ一つきちんとやっていけそうな気がする。
(気がする、だけかもしれないけど(^^;))

…演奏会が終わったらちょっとだけ芝居の制作にも入るんだけどね。


で。昨日のカンテは一応ブレリア??ハレオ歌??
とっても楽しかったなー。
ほんと、歌がハレオに負けていた、って感じ。わはは。
ハレオって一度かけられれば続けてかけられるんだけどなー。最初の一声がけっこう勇気がいる。(いまだに。)

終了後は韓国モードで久々に(カンテクラスでは)縁香館。
私はつい先日も行った気がするんだけど…(^^;)
でもオーダーしたもので重なったのはチャプチェだけかな。

ビールで乾杯。(昨日は画像撮りました)
e0065350_103722.jpg

えのきときゅうりの和え物。これ、見た目より辛い!唐辛子?が入っていたの。にんじんに見えたけど。あと、パクチーも入ってた。みんなパクチー好きだからねー。(私は何気にパクチーを避けて食べてました。)
e0065350_1065731.jpg

お通しに出てきた辛いキャベツ?キムチじゃなくて辛い漬物??なんだろ?それもパクチーが入っていて、それだけをおかわりしたりして。
それくらいのパクチーならOKだな、私も。(^^)

ここでははじめましてのサムギョプサル。
e0065350_10101283.jpg

お店の人が焼いてくれてはさみで切ってくれました。
これと一緒にご自由に、の韓国の青い唐辛子、にんにく、キムチがちょー辛い!
お肉だけで食べるとなんと平和なことか。
でも辛いものって大勢でひーひー言いながら食べるとおいしいね(^^)/
一人でひーひー言いながら食べるのは寂しい気がする。(^^;)

あと、羊肉と牛肉の串焼きや餃子(私のオーダー)などを頼んで、お酒をマッコリに変えて、〆に(?)じゃがいもチヂミ。
e0065350_10144716.jpg

満足満足~、で帰ってきて、歯ブラシくわえて寝てた…。途中で起きたけどね。

なわけで今更新。
これからあさっての演奏会の衣装の装飾します。楽しいなぁ。


…しっかし。
おととい久々のバイレクラスだったせいか、ももが筋肉痛~~。かなり痛い~。
やばいなー。(^^;)運動不足??ってことだよね??



5月26日と27日のブログに追記しました。
[PR]
by ensayo | 2008-05-28 10:19 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31