えーっと。

今日が29日の夜で、明日はラフィネの本番だと言うことはわかっている。

んが、いつ何をしたのかはけっこう曖昧である。
この時期は良くあることなんだけどね。
毎日は充実していて楽しいんだけど、なんだか早いような遅いような日々。
でも、早かったんだろうな。
カンテクラスに行ったのがおとといかぁ…。もっとずっと前のような気もする(^^;)

昨日はやる気で飲んで、今日は、明日のために一応控えめに職安通りのカレー屋さんで生を一杯だけ飲みました。

余談ですが、かつて大久保の「やる気茶屋」ですっごくお世話になった店長さん、今は東中野の「呑兵衛」にいるのだけど(なぜかいつもいろいろあって私だけまだ行っていない)、なんと定年退職なんですって。しかも6月に。ラフィネが終わったら是非行かねば!!

なわけで昨日。

もちろんビールから☆(ビール画像はもういらないと言う声を無視して載せる私(^^;))
e0065350_23411921.jpg

でもこのビールはおいしかったよー。冷えひえで泡もけっこう細かかった。

画像処理しながら気づいたんだけど、揚げ物が多かった…。体力消耗してたのかね??
最初はクールに(?)鯛の昆布締め。
e0065350_23425662.jpg

川えびのから揚げ。
e0065350_2343222.jpg

鳥のから揚げ。
e0065350_23434239.jpg

フライドポテト。(あ、ポテトフライだった)
e0065350_23441184.jpg

すごいよね、揚げ物オンパレード。20代の飲み会みたい。
あとたまご焼き。
e0065350_2346153.jpg

画像ないけどツナサラダもオーダー。
〆にちりめんおにぎり。この日はどうしても炭水化物が食べたかったんだ。
e0065350_23465528.jpg


飲み物は途中からさつま司の水割り。画像ないけど。演奏会まではロックは控えようと一応思ってみたりして。

そろそろ帰ろうかな~、の頃に、お店からデザートのサービスが☆
e0065350_23482760.jpg

ホイップクリームといちごとアイス。

…。
明らかに食べすぎ、というかカロリー過多(^^;)
でもいいや。おいしかったし。あ、ちなみにこの日は5人で飲みました。女の子3人、男の子2人。(揚げ物系をリクエストしたのは私なんだけどさ。)

そんなこんなで明日本番なのでそろそろ寝ようかな、というところ。

明日は雨が降りませんように!!


今日行ったカレー屋は職安通りの「グレートインディア」。チェーン店かな。けっこうあちこちにお店があるみたい。
おいしかったよ。ナンもカレーも。ビールも。
んが。
まだおなかいっぱいです。
食べたのは何時だっけ??17時過ぎかな?
e0065350_2356326.jpg

私はダル(豆)とナン、サグチキン(ほうれん草とチキン)をオーダー。
e0065350_23565157.jpg

サグはめちゃくちゃきれいな深い緑色でした。
ビールもおいしかったよん。
e0065350_23574655.jpg

ではまた明日、王子で会える人は王子でね!!
[PR]
by ensayo | 2008-05-29 23:58 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31