人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれよあれよと日が過ぎる…。

もう6月になっちゃったよ…。
ひゃー。


なんだかぜんぜん片付かない~~。(^^;)
今、私の家はいただきものの山でございます。
みなさま本当にどうもありがとう。
しかも、なんか、本当にいろいろ凝ったものやおいしそうなものや、私のツボど真ん中のものなどいろいろいただいてしまって恐縮です。

お花も山です。

とりあえず片づけたいところなんですが、何から手をつけたらよいのやら…(^^;)
最初に足の踏み場を作らねばなんだよね…。

うーんうーん。
とっかかりがないよー。

ラフィネのコンサートは終わったけど、15日に小さなイベントがあってそこでも少し演奏するので、もろ手をあげて終わった~~♪という気分にはならないのだよ。
そっちの準備もしなくちゃなんだ。

うーんうーん。

とりあえずご飯食べて考えよう。

そのうち追記します。m(__)m

打ち上げで飲んだビール。
あれよあれよと日が過ぎる…。_e0065350_7565857.jpg

次の日の夕飯で飲んだビール。
あれよあれよと日が過ぎる…。_e0065350_7575098.jpg

昨日飲んだビール。
あれよあれよと日が過ぎる…。_e0065350_7581538.jpg

大まかな会計をしながらウチで飲んだビール。
あれよあれよと日が過ぎる…。_e0065350_7584445.jpg

by ensayo | 2008-06-02 07:59 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31