ほんっとに

ずーーっと放置しててすみません。
でも、毎晩元気に飲んでいるのでご心配なく(?)(^^;)

そう、一応ね、ラフィネの前は多少自粛したりして、ワインも(あんまり)飲まなかったし、焼酎もロックで飲むのは控えてまして…。

終わって今だけちょっとフリーな感じなので飲んじゃうんですよねー。
うーむ。
頂き物のお菓子も山のようにあって、しかも、どれもちょーおいしそうだから風味を損なわないうちに、なーんて食べてるわけで…。

お酒も飲むし、甘いものも食べるし。

メタボまっしぐらでございます~~。
それではイカンので、運動もせねばと思っています。

そうだ、もう、水曜なのねー。
月曜はフラメンコにも行ったのに、遠い過去のようだわ。

今晩あたりきちんと追記します。(^^;
e0065350_13163415.jpg

先日大久保のやる気茶屋でいただいたバラ♪



追記:6月4日23:57頃

追記と言っても何をどう追記すればよいのやら…(^^;;)
とりあえずまとめて追記。

ラフィネのコンサートの日は珍しくもゆとりがあった。実はコレが私にとっては一番いけないことなのである。
時間がある→何かしようかな→そうだ、トイレ掃除。
なーんて本番の日の朝にトイレ掃除をした私。
そして出かけるときはばたばたと…。

ゲストのお弁当は私が買っていく係なんだけど(通り道にデパートがあるのと、こだわりたいので(^^)),ここ何年か使っていたお弁当やさんがデパ地下から撤退してしまった!!
もうかなりショック!(でも、虫の知らせか、当日ではなく数日前にチェックして知っていてよかったんだけど)
前日に衣装やビデオや楽器やその他大物は車に積むべく準備して、当日は身軽で行くはずが、なんじゃ、この荷物~~!!っていうくらい多く、さらにお弁当8個持って死にそうになりながら到着。
そこからは矢のように時間が過ぎてあっという間に打ち上げ会場でした。

自身の反省点は山ほどあるけど、基本的に前向きで行こうと思ってます。←ポジティブニンゲンここにあり。

次の日は事後処理に楽器屋さんへ出かけ、帰りにステーキ屋さんでEりちゃんと、片づけをお手伝いしてくれたTシコと飲む。
Tシコは高校生なので食べるだけだけどね。
e0065350_0114280.jpg

お肉自体は柔らかいんだけど、ちょっと肉肉してたな。もう少し臭みがないといいな、みたいな。
ソースはあとからかけるタイプで3種あったのでいろいろかけて楽しんで食べたけど。
あとチョリソーと
e0065350_0131298.jpg

シーザーサラダ
e0065350_0141850.jpg

チョリソーは見た目より辛く、まさにビールのお供でした。

その日が空けたら月曜なんだ…。そうかー。うーん。

いや、違った。日曜だ。
日曜は埼玉県の方に仕事に行って、帰りにポポラマーマで飲んだんだった。
最初はビールにして次からワイン。(ちょっと薄い)

小さいサイズのペンネアラビアータ
e0065350_0221922.jpg

じゃがいもチーズ焼き
e0065350_023254.jpg

豆のサラダ
e0065350_0232365.jpg

などを食べた上、〆にスパゲティとフェトチーネ。
e0065350_0235879.jpg


ちなみに女の子2人です。実はラフィネのSょうじ。(^^)

で、翌日が月曜。
そう。普通に一週間ぶりにバイレのクラスだったんだけど、なんだか久しぶりな感じで、そうだ、今日こそはきちんと復習しながら行こうと電車の中でMDを取り出したら…。
ヘッドフォン忘れた…orz
クラスは幸か不幸かアレグリではなくブレリアだったので、とりあえず、ほ。
しっかしあんなに自在にカラダを動かせませんぜ。
なんであんなに自由で開放されてるのかな。ほんとにコントロールされた脱力なんだろうなー。

そうだ、そういえば、先週のクラスの翌日と翌々日はももが筋肉痛で、どうしたの~~??!!って感じでした。ほんとにどうしてなのかな?
でも今週は大丈夫だったよ。

帰ってきておなかすいてたのでピザ焼いてワイン。ピザ食べてから写真撮っちゃったし、ワインは画像がない!よっぽどおなかすいてたのね、私…。
e0065350_0284551.jpg

ブルーチーズのピザだよん。
そののちかわきモノに突入して気づいたら寝てましたパターン。

火曜は日常である高校へ出勤。
雨…。行きはかなりの上り坂なんですよ…。雨はやめていただきたい。真夏の日差しも勘弁して。寒い北風もイヤだ。
好きなのは春と秋だな。

で、帰ってきて友人を呼び出して飲む。それは昨晩(もう日付変っちゃったけど)のこと。

ビールやつまみの写真ばかりなのもなんなんで、今日はいただいたお花で〆たいと思います。
e0065350_034950.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-06-04 13:17 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30