とりあえずカテゴリは酒♪

昨晩、個人的にとても悲しいことがあって、それは本当にびっくりするような悲しいことだったのでヤケクソで飲もうかと思ったんだけど、なんとなく踏みとどまってキリンゼロのみにしてみました。

ヤケクソで飲んだらお酒の神様に申し訳ないからね。
誰かと一緒にグチを聞いてもらいながら飲むならまだお酒の神様も許してくれるだろう。

あんまり、ネガティブにならない方なんだけど、「えーーー!!まじですかぁぁぁぁ!!知りませんでしたよーーー!!!」的なことには弱いらしい。

それも私だけが知らないところで。
↑コレがキツイんだな。

ま、キツくない人なんていないだろうけど。
とりあえずもう終わったことは終わって先を見なければ。

珍しくもソロコンパスのブレリアのCDなんぞ聞いてみようと思う。(^^)
(聞きながら放置してあった洗濯物をたたみます。)←別にこんなこと報告しなくてもいいのでは(^^;)

本日もお花で〆。同じものを違う角度から。(^^)
e0065350_13132093.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-06-05 13:24 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30