明日早いので

もう寝ますが。

本日もキリンのゼロを2本のみ。
しかも、作業しながらだったので、グラスにもあけてない(^^;)
多分写真も撮ってない…(^^;)

とりあえず明日夜追記できるかな…。
ちょっと未定だな。急ぎの仕事だし。仕事って言うか仕事じゃないけどやらねばならぬこと。

今晩はごはんを炊いたのだけど(明日のお弁当があるからね)、ごはんが炊けるのを待てずに明太子スパゲティを作り、食べました。
画像は明日載せますです。

とりあえず、今日もお花で〆
e0065350_336404.jpg

美しいね~~。(^^)


追記:6月7日4:45amくらい。

うーむ。朝だ。
とりあえずお約束の(別にみても楽しくないかもだけど)明太子スパゲティの画像を載せてみよう。
e0065350_4464089.jpg

横のサラダは実はお弁当を作ったあまり。

「お弁当を作る」のがメインなので食事はテキトー。残り物。
それは次の日つまり…6月6日の夕飯にさらに如実に表れています。
e0065350_4482324.jpg

左上明太子スパゲティのあまり。
上中生揚げ煮物
上右オクラかつおぶしがけ
下左豚肉しょうが焼き
下中ごはん
下右レタスとトマトのサラダ。
お弁当の画像は上に載せます(^^)/
[PR]
by ensayo | 2008-06-06 03:37 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30