今日までの日々②

そんなわけで15日のイベントを迎えましたです。
実に午前中に仕事が1本入ってしまって、なんだかあわただしかったです。

イベント自体はお客様もたくさん来てくれて、なかなか盛り上がったのではないかと。
最後にちょこっと演奏した時もお客さんの反応も良くて楽しかったです♪

そこでこんなものを出してみたりしました。
e0065350_0292830.jpg

チロルチョコ。手持ちの画像でオリジナルのチョコができるの。(中身は普通のチロルチョコ)
ご参考。デコチョコ
これ流行りそうな気がする。

お昼にいただいたお弁当はこちら。
e0065350_0325135.jpg

めちゃくちゃおいしかったです。またまた完食。食べすぎかな…。私、ヒレカツとエビフライとコロッケ大好きなんですよ…。イカフライとホタテフライも好き。フライが好きだっちゅう話ですかね。わはは。

差し入れにいちごのゼリーもいただいてちょーウレシイ。
e0065350_0343975.jpg

もちろんこれもぺろりといただいちゃったので…。

終了後の打ち上げでは、なんと、割り箸を割りませんでした。つまりほとんど食べ物を食べてないの…。だっておなかいっぱいだったし、食べるより飲みたかったし…。
こんなに豪華なお刺身があったのに…。
e0065350_0361886.jpg

でもこの刺し盛の中で一番注目を浴びていたのがコレ。
e0065350_037185.jpg

…わさび。けっこうみんな写真とってました。

そこを終了してから家で飲み。あぁ、ばかだね、素直に寝ればもっと元気だったのかもしれないのに…(いや、元気だよ、基本は。飲み過ぎなかっただろうのに、という意味です)

そして月曜。ひげ太夫の楽日。この日は夜バイレクラスなので、ソワレは観られず、マチネのみ。
そうそう。なんかね、久本雅美からお花届いていたよ。誰かの知り合いかと思って聞いたら、ナゼ花が来たのか誰もわからないということだった。
e0065350_0411375.jpg


で、一度帰ってバイレクラスに行ってクラスから帰ってきて23:30からの打ち上げに参加。
私、大丈夫か…(^^;)
ほんとに飲むのが好きなんだな…。トーゼン終電では帰れないけど、朝までコースにしたら今日仕事にならないので4時頃帰ってきたのですよ。

そして今に至る。

今日は酒抜こうとさっきまで思っていたんだけど、一杯くらい飲もうかしら…。
何か冷えてるお酒あったかな…?

何を飲んだかは明日のお楽しみ。多分、飲まずに寝ることはないな。元気だなー、私。(^^)/
[PR]
by ensayo | 2008-06-18 00:47 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30