カンテオープンクラス

前回お休みしたので久々。

このごろ、知らない人が多いなぁ。
ま、オープンだからね。

曲はブレリアでした。あぁ、ブレリアきちんと歌えるようになろうと思っていたのに、いろいろありすぎてすっ飛んでたわ。

少し時間はあるはずなので、アーカイブしよう。
録音もずいぶんたまってるし。

さて。そんなわけで昨晩は鳥良。
そう。お酒解禁日!(勝手に決めたんだけど。)

ビールから始まって。
e0065350_1581629.jpg

お供はいろいろ頼んだんだけど、久々のお酒で画像を撮り忘れたのが多いのと、けっこう人数がいたので遠いものも多くて撮るのあきらめたりして。
なのでこんなものしか…(^^;)
アボカドのディップとアボカドとトマトのサラダ
e0065350_201335.jpg

手羽先上げ(私は中辛)
e0065350_205682.jpg

湯葉刺し
e0065350_215159.jpg

で。お酒が日本酒へ移行。
e0065350_222279.jpg

日本酒って飲むと本当においしい。んだけど。酔う。そりゃお酒なんだから酔うのはトーゼンなんだけど…。

で、2件目。もうこの時点でいったいどこにいるのかわかっていない。24H営業の韓国料理屋さん。
飲んだのはマッコリ。(もうすでに中身がない…(^^;))
e0065350_25113.jpg

おなかはいっぱいだったし、頼んだのは本当につまむもの。こんな感じ。のりは覚えてるけど、あとは何だったんだろう??
e0065350_262931.jpg


なかなかハードでござったよ(^^)
[PR]
by ensayo | 2008-06-28 02:08 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30