睡眠時間!

なんと昨日は20分でした!
もう、根っからのギリギリマンなので、仕事を後手後手にしていたので…。
仕事っていうか…仕事じゃないけど…。でも仕事かな。

直接収入にならなくても自分のスキルアップと、回りまわってどこかから何かがどうにかなるかもしれない、みたいな。←かなり希望的観測。

さすがに20分というのは近年稀に見る数値でしたわ。
でも、ニンゲン何とかなるものね。朝から19時まで仕事でしたが。
(前日もけっこうきつかったので、大丈夫かな、と思いながら。)

そして。本日(もう昨日だけどさ)もその流れ。
明日までには何がなんでもやらねば、みたいなもの。

…。
思ったより早く終わった(^^)/
あー良かった。今日は少し飲めるし、20分に比べたら何時間か寝られる♪

なわけで本日はゼロ。
e0065350_343973.jpg

3時過ぎての飲みなので、1本にとどめておこうかと思う。ほんとはもう1本いきたいところなんだけど(^^;)
明日は私にしては早くから仕事だし。

今日は久々にソムオーでランチしました。
e0065350_3444017.jpg

白身魚のカレーいためのようなもの。
おいしかったけど以前より量が少なくなって、以前よりサラダが普通の日本のサラダになっていた。
量に関しては、以前より今の量のほうが個人的にはいいな。
それでも十分おなかいっぱいだった。

今日、インプラント後初めて楽器を吹いてみました。
別に普通な感じなんだよね…。
普通な感じなら吹いてもいいのだろうか?ま、もちろん、あんまりハードなものは吹かず、基礎練習にとどめましたが。(レッスン(仕事)で生徒と一緒に吹いたくらいです。)

月曜に歯医者に行くのでちゃんと聞いてみよう。
私が自分のカラダに対して鈍感なだけかな?
でも、カラダ的には元気だよ、大丈夫、といってるような気がするんだけどな…。


夜中(明け方)に更新すると日にちの言い方がいろいろになってしまう(^^;)
今日がいつをさすのかがとても曖昧。
想像で読んでね、たいしたブログじゃないし(^^;;;;;)
[PR]
by ensayo | 2008-06-29 03:50 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31