人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝しようと思ったけど

気づいたら日付変わりそうな時間…。
多分、コレをアップする頃には日にちが変っていることでしょう。

昨晩(今朝)の睡眠時間は3時間。わーははは。
でも、前日が20分だったから、3時間も寝られた!という気持ちでしたよ。マジ。

20分睡眠だった日も、実は夕方(夜かな)1時間くらいは寝ているから、ま、それほどきつくなかったのかね?
電車の中でも多少寝たし。
電車の中で眠れるなんて、日本ってなんて良い国なんでしょう。

今日もレッスンの合間合間は全部寝てました。10分でも。ちょっと目を閉じてみよう、なんて思うと次の瞬間には寝てる…。
世界早寝選手権があったらまちがいなく上位入賞だわ。

今日は朝は外出したけど、午後~夜は在宅レッスンだったので、気が楽だったなー。
雨にもそう当たらずにすんだし。

本日の仕事終了時刻は21時だったので、とっととごはん食べてとっとと寝よう、と思っていたのに、なぜこんな時間になってしまったのだろう…。

ひとつはお風呂(湯船)に入っていたからだ。
んで湯船でリラックスして本を読もうと本を持ち込んで入ったはいいけど。

やっぱり気づいたら寝てた。(^^;)
けっこうキケンである…。でも、ま、お酒飲んで入ったわけじゃないからね。
お酒飲んで温泉に一人で入って(露天風呂)寝ちゃったこともあるけど。←実は相当キケン。

そんなわけでいそいそとお風呂から出て、ゼロタイム!
昨日は1本でやめたけど、今日はもうすることもないし、明日は今日よりゆっくりだし、ただいま2本目に突入。

ま、ゼロだからね。アルコール分3%だから。
ペリエと見まごうばかりの味だし。
お供は生ハムとチーズ。生ハムはコンビニで買った丸大食品のものだけど、けっこうおいしい。
チーズは小岩井のクリーミーチーズとアーモンド入りオードブルチーズ。
あと、リッツビッツサンド。

…しょっぱいものが欲しかったんだね。(^^;)
早寝しようと思ったけど_e0065350_23532192.jpg

早寝しようと思ったけど_e0065350_001566.jpg


そんなわけで、ゼロ2本で満足って感じです。

明日はバイレのクラスもあるし、教えに行ってる高校は実技試験だから採点もしなくちゃいけないし、午前中は歯医者だ。
その上、今まで私の分野になかったことの学科の勉強もしなくちゃいけない…。
一応体力温存ということで。

今日、椎名町(西武池袋線)のガード下で見つけたポスター。
早寝しようと思ったけど_e0065350_23571486.jpg

合成だってのはわかるけど、ひよこにタバコ吸わせたらだめなのでは…(^^;)
けっこうなヘビースモーカーだね、このひよこ(^^;)
by ensayo | 2008-06-30 00:06 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31