「ほっ」と。キャンペーン

覚えることと

やらなきゃいけないことが怒涛のように押し寄せてきてます~~。

でも、自分がやりたいわけだし、手をつけたからにはやらなくちゃだしー。
がんばりますー。

んでもってそんな時に限ってと言うかなんというか飲みのお誘いがあったりしてー。
それを断らない私もあれだけど、だって飲みに誘われたらなんとなく行くよねぇぇ??
(私だけの可能性は高いな(^^;))

でも、昨晩は久しぶりにお家ごはんにしたよ。
スパゲティだけど。
e0065350_1923570.jpg

ジェノベーゼとモッツアレラとトマトのカプレーゼ。
e0065350_19232186.jpg

ジェノベーゼのソースは市販品。絡めただけ。(^^;)
んで上に乗っかってるパルミジャーノはネットで買ったものなの。
スライサーじゃないよね?グラインダー?付の。なかなかの優れもの。
e0065350_19234597.jpg


…時間なくなっちゃった!帰ってきたら追記します!


追記:7月11日17:13頃

個人練で落ち込んで、追記をする元気もありませんでした…(+_+)

そう、7月3日に個人的に踊りの練習に行ってみた。
とりあえず、セビジャーナスの復習から、と思って始めてみたら、なんとケブラーダがまったくできない。
落ち着いてゆっくりやっても全部バランスが崩れてよろけてしまう。
1番も、どこで手上げるんだっけ??とかここって足踏むんだっけ?とか??
パソデセビジャーナスのブエルタすらふらつく…。

まずそこで落ち込み。

2番の1歌の手ってどうしてるんだっけ??
最後ってファルダを持つのはどっちの手だっけ??
動かしてるつもりはなくても、クセで腰を動かしちゃうんだよな、私(*_*)

…。

3番は1歌のブエルタのタイミングがわからず、2歌のややこしい(私には)パルマが…。

…。
でも、セビジャーナスで1時間終わってしまったらもったいないから、とわからないところは次に先生に聞こうと、アレグリの練習に入ったら…。

最初のジャマーダのタイミングがMDとずれてしまう。
なんでなんで??
最初のマルカールの後に行く方向がわからない。
なんでー??

なーんて思っている間に時間は過ぎてしまい…。
30分延長しようかと思ったけど、わからないものはわからないんだからやったってもうしかたないし…。

と、もんのすごく落ち込んで帰り、これでは家に帰ってからごはんを作る元気は絶対ないからとジョナサンによって、とりあえずビール。

次のクラスまでにもうちょっと何とかしなくちゃ、とアセって、もう、悲しくなっちゃいましたよ。
んだけど、自分がわからないものはいくら自分ひとりでやったってわからないじゃない。
どおしよおおおぉぉぉぉ!!となっていましたのです、この日。
[PR]
by ensayo | 2008-07-03 19:30 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28