昨日は踊りの個人練に行ってみた。

そしたらあまりの落ち込みで何もできなくなっちゃった…(^^;)

今ねー、ほんっとになんで今なの~~??!!というくらいいろんなことが重なってて、でも、楽器の練習もしなくちゃいけないし、学科の勉強はしなくちゃいけないし、日常の仕事もしなくちゃいけないし、洗濯もしなくちゃいけない(←?(^^;))

そんなわけでとりあえず月曜!
月曜が終わったら少しは時間ができるかも。

時間と元気があったら後ほど追記します。
(前の日のブログも)
…元気、より時間だな。

少し前にデニーズで食べたデザート。
e0065350_2228224.jpg




追記:7月11日17:38頃。

そんなわけで、どうしたらいいんだろうと。
同じクラスで発表会で一緒のグループで踊るRえちゃんに泣きついて一緒に練習してもらおうと思ったんだけど、彼女の良い時間と私の時間の都合が微妙にずれている…。

しかも、楽器を持っていかねばならない仕事の後だから、できれば楽器を一度家に置きたい。
うーんうーん。
と思っていたら!!
少し早い時間に一緒に練習してくれるメールが来て。もう、めちゃくちゃ感謝×100。

わからないところをしっかり聞いて、とりあえずインプットできたかも。
(まだまだスムーズじゃないけどね)
持つべきものは本当に友人だなー。
こんなへたくそを相手にしてくれて本当にどうもありがとう。


…。そう。話はちょっと変るんだけど。
ダイビングの学科講習を日本で受けてもサイパンで受けてもどっちでもいいみたいなんだけど、受けられるものなら日本で受けてしまったほうがいいだろうと思って、ツアー会社に電話したら、思ったより日にち(空き)がない!
仕事を動かせば何とかなるだろうと思っていた日にちも、仕事先からすぐに回答をもらえず、動かせなかったらアウトなので、空いている日で、と思ったら、7日月曜なら、と。

えー!!だって勉強しなくちゃいけないんだよね??予習とそれに関係する問題集をやっていかなくちゃいけないんだよね??
テキスト250ページあるんですけど??みたいな。
その予約を入れたのが3日の夕方。
つまり個人練で落ち込んだ日。もちろん帰ってきてからやりましたけど。
次の日(4日)は朝から仕事、一度帰って上記のフラメンコのバイレの練習。
帰ってから一人レッスン(仕事)。
21時に終了してまた勉強。もう、わははははー、って感じ。
次の日はビリー・ジョエルの公演のチケット発売日で朝1(多少遅れたが)でぴあに行き(前回は1人で行ったけど今回は4人で行くんだよん♪)、そのあとどーんと仕事。
合間に友人の誕生日プレゼント買ったりして…。

で、上のブログに続くんだけど、5日はEりちゃんとプレゼントのデザイン相談などしたりして勉強する時間はあまりなく(移動中の電車の中くらい)、6日は生徒のビデオ撮りとスタジオノパーティ。
7日は次の日!!しかも朝から!!

いやはや、なかなかスリリングな日々でしたわ、この辺。
[PR]
by ensayo | 2008-07-04 22:29 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30