昨日は

ラフィネのEりちゃんのお誕生日でした♪

で。池袋でイタリアンでお祝い(^^)/
e0065350_11235799.jpg


…いつか追記します(^^;;;)


追記:7月11日16:47頃

そう、順番が前後しちゃうけど、7月9日はラフィネのSょうじと一緒にイタリアンで晩ごはんにしたんだ。
でも、3人でイタリアンって実はあんまり行かないかも。
行ったことないわけじゃないけど、そういえば、という感じ。

Eりちゃんと行ったのはナポリの下町食堂
ここもけっこうリーズナブルでおいしいかも。
でも、次の日生徒たちのオーディション用のビデオ撮りだったので飲みは控えめに、と一応思っていた。
…思っただけかも…。いつものことだけど。(^^;)

なんちゃら豚のロースト・ケッパー風味。コレ絶品でした。添えられていたじゃがいももおいしかった。
e0065350_16574617.jpg

マルゲリータのピザ
e0065350_16582062.jpg

小エビと夏野菜のアラビアータスパゲティ。
e0065350_16585736.jpg

小麦粉オンパレード♪
イタリアンってそうなりがちだよね。
そうだ、私はハーフ&ハーフにしたんだわ。なんとなく。
で、生2杯のあとはかわいらしくグラスワイン。
e0065350_16595135.jpg


8月にユーフォニアムの先生の還暦のパーティがあって、そこでプレゼントするオリジナルモノを考えているんだけど、そのデザインの相談のためにEりちゃんにうちに来てもらって、また飲んじゃったよ…。
ま、ゼロですが。
e0065350_172350.jpg


しっかし、まったく、いつからこんなに飲む人になってしまったんだろう…(^^;;;;;;;;)
[PR]
by ensayo | 2008-07-06 11:24 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31