終わったこといくつか…(^^)

実は思い立ってダイビングのライセンスを取りに行こうと。

で。明日(予定外に)学科の講習を受けてきます。
学科の講習を受けるためには予習をしなくてはなりません。
一応、命にもかかわることだし、なんとなく、じゃなくて多少頭に入れたいし、なんて思いながらやってたので意外と時間を食ってしまいました。
でも、とりあえず終わったし、ま、よしとしよう。

明日の講習は7時間だそうですよ。
な・な・じ・か・ん!!
アタマ動くだろうか、そんなに長い時間…。

なわけで今日はもう寝ねば。

そう。
本日は、午前:学科の勉強(自習)→午後:生徒達のアンサンブルのオーディション用のビデオ撮影→夕方:鍛地陽子先生のスタジオ1周年おめでとうセビジャーナスパーティ(?タイトルは私が勝手につけただけなんだけど)→帰宅後:学科の勉強

と、なかなかハードだったんでございますの。
昨日も夜飲んじゃったし、今日もスタジオで(コントロールしながらだけど)飲んじゃったけど、やらなきゃならない時にはアタマは動くものですね。

んが。
スタジオでのパーティで実はあんまり食べられなかった私は帰ってからおなかすいてしまってリゾットなんか作ってしまいぺろりんと食べてしまい…。
飲みと食べとセビジャーナスのプチ疲労などで、またしてもすごーい睡魔が…。
メールの返信もできないくらい(打ってると寝ちゃう)。
でも、ベッドで寝たら絶対寝ちゃうと思ったから、机の前のいすで少しだけ寝た。(知らない間に寝てた、というやつですね(^^;))

んで、がんばってとりあえずテキストも終わったしホントは1杯飲みたいところだけど…。
一応明日7時間だからなー。迷うなー。でも寝るべきかなー。

明日のことはまた報告します~。
e0065350_1472065.jpg

先日フラメンコの個人練習に行った時、あまりの振りの入っていなさに愕然として、そのまま帰れず、ジョナサンで一人ビールした時のもの。
豆腐と枝豆のサラダと小さなタンドリーチキンとメキシカンピラフ。



追記:7月11日16:32頃。

かじようこ先生のパーティは一品持ち寄り、というシステム。けっこう手作りものが並びます。
行って1番最初にもらったプレートがコレ。
e0065350_16333912.jpg

お皿に載っているサーモンのテリーヌもピクルスもカポナータも生徒さんのどなたかの手作りなんですって。
おいしかったよ~、どれも。

ちなみに私が持っていったのは生ハムとモッツアレラチーズ。オリーブオイルと塩も持参。
塩はラフィネのSょうじのザルツブルグ土産。そう、ザルツって塩そのまんまだよね考えてみれば。
e0065350_16365718.jpg

じつは途中でトマトも買ったんだけど、ナイフを忘れて、トマトとのカプレーゼは断念。
次回は準備万端で行こうっと。

そうだ、その日、午後のビデオ撮影の帰り、クールダウンに(?)久々にサーティーワンにみんなで寄りました。
今、ダブルを頼むとおまけで一個くれるのでみんなしてダブル(結果トリプル)(^^)

私のとんでもない組み合わせは、ジャモカアーモンドファッジ+チョコレートミント+ポッピングシャワー。
e0065350_1643562.jpg

ぱちぱちするのよ、ポッピングシャワー。おもしろい~。でも味はよくわからないー。
ダイキュリーの季節だからダイキュリーが食べたかったんだけど、もう少しこってりものの欲求が勝ってしまったわ。
でもアイスクリームってほんと、シアワセになる~~。
[PR]
by ensayo | 2008-07-07 01:52 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31