いろいろあったのに

毎日酔っ払ってて更新できない自分(^^;)

昨日(もう一昨日だけど)は久々にエルフラに、これまた久々に以前通ってた教室の友人達と行ってきました。

ウィニーのステージ。

多分前回エルフラに来た時にも見に行ったし、高円寺のエスペランサで特別公演をした時も見に行った。

私の友人達がとてもとてもウィニーのステージが好きということもあって、ま、今回も見に行ったわけだけど、やっぱりすごかった。

フラメンコに対するいろんな見方が本当に変ってきたな、私、ということも実感。

多分、以前の私なら、めちゃくちゃすごいサパテアードだけに目がいっていたであろう。
確かにあの足は異常だと思う(^^)もちろん、良い意味で。

でも、今はギターにも歌にも、そして全員が感じているコンパス感にも目が行く。
踊りの作り込みにも。

当たり前だけど、あんなすごい足は私には不可能。
あの連続ブエルタ、連続ケブラーダも私には無理。
(すべてを捨ててフラメンコ(バイレ)だけに集中してものすごく練習したら0.1%くらいの可能性はあるかもしれないけど。)

でも、そういうテクニカルな面だけではないところを感じる自分がなんだかうれしかった。
(うれしい、という表現もなんだかヘンだけど(^^;))

もちろん、古くからの友人達と過ごす時も楽しくて、一人で見ていても盛り上がったと思うけど、同じ思いを共有できる友人達と一緒だったことが盛り上がり感を倍増したのも事実だな。

で、エルフラ終了後にみんなして歌舞伎町方面で飲んで終電なくしてタクシーで帰ってウチでさらに飲み。(^^)

楽しすぎた日だったな。(^^)

あ!最後のブレリアで「あみーまぺがーお」を歌っていた!!
あ!この歌知ってる!!って思ったのもうれしかった(^^)
カンテも練習しなくちゃだー。


多分また行くだろうなー。エルフラの会員やめようと思っていたけど、継続していて良かったー。


追記:7月11日15:40頃

飲んだのはこのワイン。
e0065350_15413180.jpg


フェリックス・ソリス

おつまみは
オリーブと
e0065350_154362.jpg

ガンバス
e0065350_15432379.jpg






エルフラのあと、路上のワゴンのバー(なんて言えばいいんだ?(^^;))で、ちょっとコーフンを覚ますために生ビールを飲んで
e0065350_15462024.jpg

(みんなは「アイスサングリア」というものを飲んでいた)
その後、客引きに連れられて「村さ来」へ。
村さ来なんていつぶりだ~~~???

学生の時はよく行ってたけど、最近殆ど行ったことない店のうちのひとつだな。
一口餃子や
e0065350_15502384.jpg

漬物盛り合わせ
e0065350_1551957.jpg

画像ないけどポテトなどと、私はウーロンハイ。
e0065350_15514624.jpg


一杯だけという感じで店を出て、私のウチヘタクシーでGO!
もう、話はぜんっぜん尽きなくて。
ウチの冷蔵庫にある缶のカクテル系のお酒はどんどんなくなるし(^^;)

朝起きたら洗面所にこんなものが。
e0065350_15535853.jpg

誰よ~~(^^;)しかも殆ど飲んでなかったよー。(自分かな…(^^;;;;))

村さ来の壁には小さな水槽がくっついてたよ。
フジツボでかっ!
e0065350_1555211.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-07-10 05:32 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31