日にちが変ってしまったよ…

月曜だったのでバイレクラスに行ってまいりました。

多少個人練もしたし、不安がないわけではないけれど、わからないことは聞けばいいや、と。

でも、やっぱりわからないところはわからなかった。
あと、隣にいる人や前にいる人にめちゃくちゃ影響されてしまう自分、も実感。
目に見えたものはまねしてしまう、という、とても原始的なニンゲンであります、私(^^;)

あと、靴だな…。
発表会で黒い靴で踊るので久しぶりに履いてみた。
何年もお世話になった黒い靴。
でも、ここのところあまり登場回数も少なく、いい意味でも悪い意味でも皮が少し柔らかくて、安定感がイマイチ。
靴って調整に出せるのかな??釘は打ち直しできると思うけど…。

でも、今、靴高くて買えない感じだよね。
衣装もそろえなきゃいけないし…。
先立つものがあればどんどん買っちゃうんだけどさ。やっぱりきちんとしているものの方がお客様も楽しいし。

んでんで。
ちょっと上のことにもリンクしちゃうんだけど、私は目を閉じて集中した方が歌が聴ける。
(時もある)
なので、踊る時も目を閉じた方がいいかな?と先生に(もちろん冗談で)言ってみたら「そうね。」と。

「だめだよ、人にぶつかっちゃうから」と即座(0.1秒後くらい)に自分でツッコミが入ってました。わはは。

陽子先生はそういうところがとても面白いです。
ま、コワイことも多々ありますが、怖くなるのはこちらサイドに理由があるので。(^^;;;;)

そんなんで帰ってきて、明日からサイパンの私は、何を食べ何を飲もうかと…。

バイレに行く前に一応おそば(コンビニものだけど)を食べたし、
e0065350_2325850.jpg

夜も遅いし、明日からに備えてあんまり深くならないようなもの…。
と、お豆腐のサラダを買いました。
e0065350_234122.jpg


で、帰ってきて急ぎの調べ物と連絡するこがあったので、とりあえずゼロを開けてゆっくり飲んでたんだけど、途中でPCの前で寝てて(いつものことですが。でも、ゼロ半分くらいでもう寝てた(^^;))、もう、このまま寝ちゃってもいいかな、と思いながら、でも、そうしたらこのサラダ明日の昼に食べなくちゃだし、なんとなく昼に食べたいサラダじゃないんだよね、個人的に、などと思いながら、やっぱり食べよう!と。

でも、それを食べるためにはもうゼロだけでは足りないので、ちょっとボーケン的な飲み物を開けてみました。

カロリのトマトとアップル。
e0065350_2381983.jpg

エグそう~~(^^;)
と思いきや、私はけっこう好きかも。

お豆腐サラダの中身はこんな感じ。
e0065350_2392713.jpg


で、結局食べてすぐ寝る、というよくない食生活でございます。
多少踊って消費したカロリーをもう摂り直し、みたいな。

ま、そんなこんなでサイパンに行ってきます。
かなり強行スケジュールです。
向こうは携帯がつながらないので(私の機種ではつながらない(;_;)新しいのを購入すべきかなぁ…)18日に帰ってくるまで更新ナシです。すみません。

がんばってきます~~。


あ、昨日かな、咲いたハイビスカス。2つ同時でした♪
e0065350_2425849.jpg

[PR]
by ensayo | 2008-07-15 02:47 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31