人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒抜き中のはずなんだけど…(^^;)

昨日は久しぶりに飲んでしまいました。
耳鼻科の先生に「酒は飲むなら一杯だけね。あとはソフトドリンクにして」と言われていたにもかかわらず、生ビール1杯のあと、芋を水割りで2杯…。
「その時は飲めるけど、翌日きついわよ」と言われていたのであれだったんですが…。
とりあえず、今は「翌日キツ」くはないです。ほ。

んが、それよりも。
昨日の朝、片頭痛が来てしまったのよ、久しぶりに。

ま、今回の片頭痛は、ものすごい強行スケジュールといろんな意味の緊張がとけた後だったんで、ま、きてもフシギはないっちゃないかな、とは思うけど。

でもやっぱり不愉快なことに変りはなく。

サイパンから帰ってきてそんなこんなを過ごしています。

そうだ、両肘の内側もあせもかなー、それとも、ちょこっと持ってる皮膚トラブルかなー、という感じになっているし(めちゃくちゃかゆくはないけど、なんとなく痛痒い)、ま、少し無理しないようにしなくちゃだわ。

とは言え、来週は泊まりの仕事があったりするんだな。

今日はこれから観劇に行ってまいります。

サイパン記は気長にアップしていきたいと思います。
酒抜き中のはずなんだけど…(^^;)_e0065350_1242347.jpg

サイパンのプールサイドにいたねこ。
by ensayo | 2008-07-21 12:43 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31