うーん。

e0065350_109525.jpg

時間がない訳じゃないのに、なぜか更新が滞っております。

とりあえず昨日は午前のレッスン(仕事)がとんでしまって、午後からは観劇。

個人的には少し前に自分が体験した悲しいこと(失恋じゃないよ(^^;)とオーバーラップしてしまって、そのことを思い出してちょっと悲しくなってしまった。

楽日だったので内容を少しだけバラすと(チラシにも少し書いてあるけど)、30歳を目前にした女の子(?)のロックバンドの話。
音楽性についての意見の相違や今後の身の振り方や…。

うーん。

「私はどっちでもいいんだけど…」という台詞。

うーん。

「どっちでもいい」って言ってはいても、どっちでもいいわけじゃないんだよね、本当は。

人に気を使ってる(ふり)だけで…。
私も実はよく使ってしまう台詞なんだけどさ(^^;

なんだかフクザツな気持ちになりつつ、たまたま観に来ていた友人たちとごはん食べて帰ってからバイレクラス。

ダイビングにかまけてきちんと練習していなかった上に、前回の録音聞きながら行こうと思ったのにヘッドフォン忘れて…。
アホです。

前回やった最後の足、すっこーーーんと抜けてしまっていて焦りまくりでした。

しかもギター付きだったから余計焦るよ~(^^;

とは言え、ギター・カンテ付きだと楽しい。
(自分が少し理解してきたという要因も大きいけど)

自分がやっていることすべてにおいて、それを自分のものとして消化した時に余裕がうまれ、そこからさらに違うステージに上がれるんだよね。

目の前に消化しなければいけないことがいろいろあるけど、そういうものがある、ということは楽しい人生を過ごしてるってことだよな。うん。


バイレから帰ってきてゼロ350ml1本飲んだらまたしてもPCの前で寝てしまっていました。
ちょっとだけ目を閉じてみよう、と思っただけなんだけど(^^;
[PR]
by ensayo | 2008-07-22 10:09 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31