「ほっ」と。キャンペーン

毎晩

ゼロ1本で眠ってしまうリーズナブルな私になってしまいました。
こんなにくそ暑いと営業の人って本当に大変だな、と思います。

昨日は午前川越市、午後小手指の2本立てでしたが近場とは言え、駅から多少歩くのと楽器を背負っているというのとでなかなかな暑さでございました。

なのにゼロ1本とは!
私も変わったものよのう。

いや、違うよ、一応自粛。(^^;)
中耳炎を早く治すために。

なわけで、今日は午前中に耳鼻科に行ってまいりました。
もう9割がた治ったらしいですよ♪
残りの薬を飲みきれば大丈夫でしょう、と。

わーいわーい。

今日からは耳抜きをしてくださいと。
へー。

で、早速やってみたけど、やっぱり右の耳抜きはうまくいくんだけど左がイマイチダメだ。
ちなみに中耳炎になったのは左耳。

うーん、違う耳抜き方を考えた方がいいのかな…。

なわけでこれからヴォーカルのレッスンに行ってまいります。

今日はもう少し飲めるかな(^^)/
e0065350_13105330.jpg

ビールじゃなければこれだよね。この暑さに対抗するには。

サイパン記は気長にお待ちくださいませ(^^;)
[PR]
by ensayo | 2008-07-23 13:19 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28